佐倉絆、一生ローター宣言! ラストインタビューで炸裂したオモチャ愛とロングタイムオナニストのこだわり

A-ONE『エータッチ ロータータイプ』

 

――ローターを当てながら、バイブを入れるって難しくないですか?

佐倉:私、多分、両利きなんだと思う。

――そうなんですか!?

佐倉:もともと左利きで、親に矯正されたんで。

――なるほど。字は右手で書くけど投げるのは左の人など、たまにいますよね。

佐倉:そうそう。まさにそれ。私は字とご飯は右手だけど、オナニーとかバイブ、手コキは左手がメインなの。

――性的なことは左でやるんですね(笑)。

佐倉:レズモノで女の子に手マンしたときは自然と左手だった(笑)。

――ローターはどっちで持つんですか?

佐倉:ローターは右ですね。左手にバイブを持って動かしますから。ローターは当てるだけでいいので右でOK!

――そのスタイルは今後も変わらない?

佐倉:変わんないと思いますね、オナニーって飽きませんからね。一生ローター宣言(笑)。棺桶にもローターを入れてもらいたいくらい(笑)。

――すさまじいローター愛ですね。そんなきずぽんから見て、この『エータッチ』はいかがですか?

佐倉:うん。普通にかっこいい。おしゃれですよね。だから、アダルトグッズにあんまり慣れていない女性も手に取りやすいんじゃないかな。

――ボタンひとつで操作できますので、使いやすいと思います。

佐倉:うんうん。昔のローターと違ってボタンも押しやすい(笑)。

――しかも、この『エータッチ』は充電がなくなりそうになるとランプが点滅して教えてくれるんです。

佐倉:ハイテクですね~~。赤と緑っていうボタンの色もわかりやすいですよね。

 

A-ONE『エータッチ ロータータイプ ブルー』

 

――たとえば、電池式のローターなどだと電池残量が少なくなると振動が弱まりますが、この『エータッチ』ではそんな心配もいりません。

佐倉:あの、「ヒュ~」って弱くなるのイヤなんですよね(笑)。

――連続使用は約60分になりますが、1時間もオナニーすることってあります?

佐倉:するときはしますよ。

――ああ、そういえば、きずぽんはロングタイムオナニストでしたね(笑)。

佐倉:長い時は何時間するかなあ…? お風呂で(オナニーの途中で)寝ていたこともあったし。起きたとき、「あ、オナニーの途中だった」って思ったもん(笑)。

――ベッドでオナニーしてからお風呂に移動するんですよね。

佐倉:そうそう。だから、けっこう長い(笑)。

――ローターとバイブを持って、部屋の中をうろうろするんですよね。

佐倉:二刀流最強♪

――ははは(笑)。これからも二刀流オナニーを極めて欲しいと思います。では、最後のインタビューということで、アダルトグッズ好き女優として集大成的なコメントをいただきたいと思います。

佐倉:そうですね…。ではまあ、来月もまたよろしくお願いします!

――おお、そうきましたか(笑)。では、こちらこそよろしくお願いします(笑)。

佐倉:はは(笑)。まあ、今後のことはまだわからないけど、アダルトグッズは好きなので、オモチャとは何かしらかかわっていきたいなと。また、メンズサイゾーに呼ばれるように頑張ります!

――それは楽しみです。

佐倉:んじゃ、そういうことで。とりあえず、二刀流、極めます(笑)。

 

ありがとうございました!

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ