佐倉絆、一生ローター宣言! ラストインタビューで炸裂したオモチャ愛とロングタイムオナニストのこだわり

 

――コレクションは増えましたか?

佐倉:一気に増えましたね(笑)。ぐちゃぐちゃにしてバ~ンって部屋に置いていたら、親が丁寧にボックスに入れてくれていた(笑)。めちゃくちゃ気まずかった(笑)。すごくキレイに整頓されていて…。いまも実家に帰ると昔のオモチャがいっぱい出てくるんですけど、いまだにキレイに並んでいるの。捨ててよって(笑)。母はまだ使うと思っているみたい(笑)。

――当時のアイテムはもう使わない?

佐倉:使わないですよ(笑)。

――15年以上オモチャを愛用しているとなると、ローターの進化をリアルに体験していることになりますね。

佐倉:そうですね。

――最近のローターは変わってきたなあって感じることはありますか?

佐倉:やっぱり振動が強くなりましたね。あと、当時は電池を3つくらい入れないとダメだったけど、最近は充電タイプが多いですよね。それから、昔のローターはスイッチが入れ辛かった。

 あ、そういえば、ローターを使っているとき、手が滑ってベッドからローターを落としちゃったんですよ。床に落ちたローターって、「ガガガ!」って暴れるじゃないですか? それに気づいた親が「なになになに!? 何が起こったの!?」って部屋に入ってきた(笑)。

 私は「なんでもない! なんでもない!」って焦って答えるんですけど、なかなかローターをオフにできなくて(笑)。

――もはやコントですね(笑)。

佐倉:ローターにはいろんな思い出がある(笑)。

 

 

――お気に入りのローターというのもあるんですか?

佐倉:強くて小さいのが好きです。あと、基本的に電池式が好きですね。充電式だとコードが絡んだり、どのグッズのコードかわかんなくなっちゃう(笑)。でも、この『エータッチ』はいいですね。USB型の充電部分がわかりやすい。

――ローターの振動リズムはどういうのが好きですか?

佐倉:私は一定がいいです。

――『エータッチ』だと?

佐倉:パターン3ですかね。

――リズムが一定で強力な振動のパターンですね。クリトリスに当てるときも強めに当てるんですか?

佐倉:ローターを使うときはバイブも使います。二刀流みたいな感じ(笑)。右手にローター、左手にバイブ。

――そのやり方は昔からですか?

佐倉:うん。15歳くらいから。

――早い(笑)。

佐倉:買い漁ったときにいろいろ試して、この二刀流に行きついた(笑)。当時は乳首用のグッズがあんまりなかったから、乳首には洗濯ばさみ(笑)。

――性感帯全部をイジらないと気が済まなかったんですか?

佐倉:とにかく試してみたかったの(笑)。

――その結果の二刀流ですか?

佐倉:ですね(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ