佐倉絆、一生ローター宣言! ラストインタビューで炸裂したオモチャ愛とロングタイムオナニストのこだわり

 

――強力パワーですが、連続使用時間は約60分と長いんです。

佐倉:充電時間は?

――約90分になります。

佐倉:なるほど。USB充電ってことはパソコンとかに差しとけばいいワケでしょ? それなら、わざわざ充電しなきゃって考えなくてもサクッと充電できますよね。差したことを忘れちゃいそうだけど(笑)。

――普通のUSBメモリに見えますもんね。

佐倉:うんうん。これがローターのコントローラーとは思えない。しかも、けっこう強めのローターっていう…。

――強さにこだわりますね(笑)。

佐倉:やっぱり、強くなきゃイヤなの(笑)。気持ちよさが全然違うから。あ、でもオモチャは強い方がいいけど強めの男は苦手。なんか怖いから。

――オラオラ系は苦手ですか?

佐倉:怖い、怖い、怖い。

――でも、クリトリスと乳首への刺激は強い方がいい?

佐倉:そうそう(笑)。でも、オラオラ系に「オラ~」ってやられるのは怖い(笑)。

 

A-ONE『エータッチ ロータータイプ』
A-ONE『エータッチ ロータータイプ』

 

――実際、強めの男性との経験は?

佐倉:ほぼないですね。ビックリするくらいない。まあ、仕事ならあるけど、プライベートは皆無(笑)。

――男優さんの中にはオラオラ系なイメージの人もいますよね。

佐倉:いるんですよね(笑)。そういう人とカラむときは、「怖いなぁ怖いなぁ」って思いながらチンコ舐めてる(笑)。

――稲川淳二みたいな言い方しますね(笑)。

佐倉:怖いなぁ怖いなぁって(笑)。

――でも、オモチャは強めが好き?

佐倉:そうそう(笑)。

――それは段々と強い刺激を求めるようになったということ?

佐倉:でしょうね(笑)。14、5歳から使っているから刺激に慣れちゃった(笑)。

――オモチャエリートですね! 最初に使ったのは何ですか?

佐倉:300円くらいのピンクローターだったかな。スケルトンだったと思う。

――どうやって手に入れたんですか?

佐倉:彼氏のお兄ちゃんがくれた。「お前たち使ってみなよ」って(笑)。そのころから私はとにかく声がでかかったから、(喘ぎ声が)聞こえていたんだと思う。

――彼の実家でしていたわけですね。

佐倉:そうそう。

――あまりに絶叫するから、弟が愛撫するのが大変だと思ったんじゃないですか(笑)。

佐倉:「これで楽しろよ」みたいな(笑)。

――弟思いの兄からのプレゼントなんて、すごく素敵なオモチャとの出会いですね。

佐倉:運命の出会い(笑)。それからバイト代をオモチャに使いまくった(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ