スワッピングは究極の愛の形なのか? それとも… FAプロ最新作『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』

 攻守交代をし、エミさんの旦那にマンコを舐めまわされ、ミクの体は震え始める。


「じゃぁ入れるよ」

「それは禁止だって」

「そうだね、でもミクちゃんのマンコはそう言ってる?」

「…」

「ふたりの秘密だ」

「でも」

「俺は我慢できないよ、ミクちゃんは我慢できる?」


 顔が近づいてもミクは何も言わない。接吻を交わすと、ミクは自ら舌を動かした。それは受け入れる合図のようだ。

 大きな肉棒はゆっくりとミクの中に飲み込まれていく。声を出さないように喘ぎ声を抑えながら、スローピストンでねっとりと交わりあっていくふたり。

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

 そして、シーンはリビングへ。

 アキラの肉棒をねっとりとしゃぶるエミさん。アキラもミクと同様に、ずっと戸惑った顔をしている。


「一緒に舐めあいましょう」


 ふたりはシックスナインの体勢で、お互いの性器を舐め合う。

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

「優しい舐め方…うちの主人とは全然違う」

「い、いきそうです」

「ダメ。こんなとこに出しちゃダメ」


 すると、エミさんが上に跨った。

「出すならここでしょ。主人には秘密にしてね」

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

 エミさんの中に肉棒はゆっくりと飲み込まれていく。優しくゆっくりと、お互いの性器を味わうように交わるふたり。バックの体勢になると、エミさんのお尻が卑猥に揺れる。


「こんなにいいのに、ミクちゃん抱かないなんてもったいないわよ」


 アキラは険しい表情。何かを耐えているようだ。


「今度は前から入れて」

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

 ソファの上で正常位で絡み合い、アキラはエミさんのお腹の上に精子を放った。

 満足そうな表情を浮かべるエミさん。それに対して、アキラは険しく切ない表情を浮かべるのだった。

 そして、シーンは寝室に戻る。

 対面座位になると、自らエミさんの旦那を抱きしめるミク。リビングのセックスとは対照的に、寝室のふたりは激しく交わっている。


「次は後ろからつくよ」

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

 ミクは声を殺し、歪んだ表情を見せながら、後ろからの突きを受け入れる。その激しさに体を震わせてイってしまうのだった。

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

 そしてエミさんの旦那も激しく腰を振り、ミクのお尻に精子を放った。

 満足そうな表情を浮かべるエミさんの旦那。それに対し、ミクはぐったりとしたままベッドから動けない。

 お隣さん夫婦とのスワッピングが終わった夜、ベッドで横に並ぶミクとアキラ。


「ミク、どうだった?」

「恥ずかしかったです」

「それだけ?」

「興奮は、したかもしれません」

「僕もだ。ミクの恥ずかしそうな顔を見て興奮した」

「でも、もういいです。アキラさんだけでいいです」

「今日はミクを抱いてもいいかな?」

「はい、私もアキラさんに抱かれたいです」


 ミクは嬉しそうな表情を浮かべ、アキラにそう伝える。ふたりは笑顔で強く抱きしめ合った。

 しかし、抱きしめられながら、ミクの目線はアキラとは逆の方向へ。嬉しそうな表情は一転、再び不安そうで切ない顔を見せるのだった。

 

 そして、後日。

 チャイムがなって、玄関に行くミク。そして扉を開けると、家の中に入ってきたのは…エミさんの旦那さんだった。

 不安そうに俯いていたミクは、ゆっくりと顔を上げる。

 そして、ほんの少しだけ、微笑むのだった。

 

 スワッピングによる背徳感や嫉妬をスパイスに、マンネリ気味だった夫婦のセックスが解消する。しかし一方で、それによって心が離れてしまう可能性も同時に存在する。

 愛情に重きを置くか、それとも快楽を優先するか。セックスをどう捉えるべきか、そんなことを考えさせられる深い作品だ。

 

■FAプロ『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ