スワッピングは究極の愛の形なのか? それとも… FAプロ最新作『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』

 続いて、再び妻ふたりが違う衣装に着替える。今度は幼少期のような、ロリっぽい格好だ。

 先ほどセックスしたツトムとユミは部屋を出て、おままごとで遊び始める。そして部屋に残ったマサキとマリ。今度はマサキとユミが絡み合う。

 カメラを持つマサキと、幼いアイドルのような格好をしたマリ。

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

「おじちゃんのこと怖くない?」

「怖くない」

「何の目的で、ふたりでいるのかわかるかな?」

「わからない」

「いやらしいことされるんだよ」

「いいよ。おじさんのあれ、大きい?」


 そこからふたりはセックスを始める。マリは肉棒をしゃぶり、マサキの体の周りを手コキやキスをしながら卑猥に1周し、再び肉棒をしゃぶる。それを何度も繰り返す。

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

「おじちゃん、私のおまんちょも舐めて」


 マサキはマリのマンコを激しく舐め、そのまま肉棒を挿入。マリは顔をあげながら体を大きくそらし、挿入の快感を深く味わう。

 ふたりが激しくぶつかると、マリのツインテールが揺れる。マリは大きく股を開いてマサキの肉棒を受け入れ、失神してしまうほどの喘ぎ声を上げた。

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

「ちんぽ気持ちいぃ」


 マリがイったあと、マサキも昇天。お互いの体が震えるほどの激しいセックスだった。

 スワッピングをはたした2組の夫婦。その日の夜はそれぞれ、スワッピング以前より激しく愛し合うのだった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ