スワッピングは究極の愛の形なのか? それとも… FAプロ最新作『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』

 ツトムとマサキがいる部屋に妻ふたりが戻ると、夫ふたりは学ラン姿。これから、それぞれの学生時代を再現した、コスプレスワッピングが始まるのだ。

 マサキとマリはカフェに移動し、ツトムとユミが部屋に残る。


「なんだよ。話って」

「1年の頃から好きでした、付き合ってほしい」

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

 他人の妻で、自分の妻との出会いを再現するツトム。かつての湧き上がる恋心を思い出すように、そのまま激しいセックスが始まるのだった。

 見つめ合ったふたりは唇を重ね、激しく舌を絡ませあう。ツトムはユミを押し倒し、乳房、お尻と舐めまわす。さらにスカートをめくり、パンティを脱がし、股のあいだに顔を埋めこむ。

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

「つとむくぅん」


 甘い声を上げるユミ。マリより若い反応にツトムは興奮し、肉棒をユミに差し出す。ユミは上下にねっとりとしゃぶり、奥の奥まで肉棒を味わう。

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

「入れるぞ」


 肉棒がユミの名器に飲み込まれると、ふたりは抱き合い、激しい接吻を交わす。

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

「おっきくて気持ちい」


 バックの体勢になると、自ら腰を動かすユミ。他人の夫の肉棒によがり、嗚咽のような喘ぎ声をあげて乱れていく。

 

『令和 ザ・スワップ 夫婦交換』より

 

 最後は恋人のように正常位で抱き合い、ツトムの精子は、ユミの卑猥に崩れた顔に放出されるのだった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ