出し入れする快感はピカイチ! 超肉感オナホ『憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位』でトルネード発射!!

杭打ちからのトルネードの快感に我がムスコは“嫁いらず”状態に!

 

 早速パンツを脱ぎ、穴に付属の「愛液ローション」を注ぎ込むと、『憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位』という名のように、仰向けになって準備万端。すでに七分勃ちとなっているモノの先端を、上から腰を下ろしてくる彼女の入り口に押し付ける。入口がリアルなので、まるでマジ挿入するような気分だ(笑)。

 「挿入する」というより、「させられる」と思うとさらに興奮が増す。少しきつめの穴を押し広げるように、ズブズブと奥まで挿入させられると、4本のヒダ山脈の尾根に擦られる快感に、アッという間に完勃ちとなってしまった。

 奥まで入れてから空気抜きをし、密着度が増したところでホールを上下させると、その重量感の意味が伝わってきた。

 

 

「おーっ、重量感あるボリュームも、擦られる感触も過去イチ!」

 

 特に、ヒダ山脈に擦られる裏スジと上側の快感は抜群なのだ。しかし、両側のヒダのありがた味は薄い。

 

「これは蛇足だったかもね、フフ」

 

 そう思った時、禁断の手法を思いついてしまった。奥まで挿入し、その状態でホールを回転させる。すると、四方に走るヒダ山脈が、トルネードで自分のモノに横方向の快感をもたらすのだ‼︎

 この快感を知ってしまったら、リアルな女のコとのセックスが物足りなく感じてしまうに違いない。タマトイズは罪深い魔道具を造ってしまったようだ。とりあえず、ローションはたっぷり使うことをオススメする…。

 

(写真、文/松本雷太)

【商品情報】


『憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位』(タマトイズ)

【国内自社工場製:タマプレミアム】先輩の騎乗位は腰使いが天才すぎる!
ゆっくりピストンすれば、上下左右からうごめくヒダの刺激が気持ち良く、早くピストンすれば高刺激の横溝オナホへ変化する! 卑猥な肉ヒダ構造で上下左右のヒダがうねり乱舞する!

(非貫通型/ローション付き/フレキシブルハードスキン/高弾力/高伸縮素材)〔全長160mm/重量580g〕
【まったり★★★★☆高刺激/柔らかい★★★☆☆硬い/ゆるい★★★★☆きつい】
「イラスト:楝蛙」

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ