【美谷朱里の幻想AV論】業界屈指の美少女を覚醒させた初イキ作品:驚異のポテンシャルを見せつけた七沢みあ

【美谷朱里の幻想AV論】業界屈指の美少女を覚醒させた初イキ作品:驚異のポテンシャルを見せつけた七沢みあの画像3
『はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~』より

 

 デビューしたときから「めちゃくちゃ可愛い」って思ったんですけど、彼女のデビュー作は見てなかったんです。でも、この2作目のサンプル動画からみあちゃんの本気度みたいなものが伝わってきて、AV女優としてのポテンシャルの高い子なんだろうなと気づきました。きっとどの作品もレベル高いはず!

 もうこの作品を観て感動した方は沢山いると思いますが、まだ観てない方は是非観てほしい!

 

【美谷朱里の幻想AV論】業界屈指の美少女を覚醒させた初イキ作品:驚異のポテンシャルを見せつけた七沢みあの画像4
『はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~』より
【美谷朱里の幻想AV論】業界屈指の美少女を覚醒させた初イキ作品:驚異のポテンシャルを見せつけた七沢みあの画像5
『はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~』より

 

 なにより、この作品も女性目線で見て「ホントに気持ちいいんだな」っていうのが凄く伝わってきます! そんな作品が私は大好きです! 普段デビュー系の作品を見ない私がこの作品に出会えて、幸運だなーって素直に思いました!

 もちろん男性目線でも間違いなく刺激的です。単純にみあちゃんが可愛いですから。「初々しいしくて可愛いくて敏感でえっちな子でオナニー、最高!」っていう王道ですね(笑)。

 そして、見逃せないのがカラダの美しさ。腹筋がすごくキレイで、痙攣しているときにヒクヒク動くお腹がえっちです! エビ反りで感じている姿も多く素晴らしいので、見て欲しいポイントですね。

 それから、みあちゃんにはロリ系のイメージもありますけど、他の作品では巻き髪スタイルで色っぽいランジェリーも似合う…女の子として可愛いだけじゃなく、女性としてキレイなのも大きな魅力ですね。

 今回紹介した『はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~』でみあちゃんは、まさに「打てば響く」という反応を見せていて、男優さんも責め甲斐があったんじゃないかな。私もレズ作品で女の子の責め役をやることが多いのですが、ここだけの話、みあちゃんは責めてみたいなって思う女優さんの中のひとりなのです…笑。

 

【美谷朱里の幻想AV論】業界屈指の美少女を覚醒させた初イキ作品:驚異のポテンシャルを見せつけた七沢みあの画像6
『はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~』より

 

 そういえば、みあちゃんとは『FANZAアダルトアワード2019』で、同じ最優秀女優賞にノミネートされて、結果発表の舞台で一緒だったんです。好きです! なんて言えず…その後もメーカーさんの忘年会で挨拶するチャンスはあったのですが、勇気が出ず…(極度の人見知りなので笑)「今日もみあちゃんは可愛いなぁ」と遠くで見ていたら忘年会は終わっていました(笑)。次の機会はちゃんとご挨拶出来たらなと…みあちゃんのTwitterを見ながらいつもドギマギしています(紛れも無いみあちゃんファンです笑)

 今回のコラム、私の変態感が引かれないか不安です。笑

 すみません。笑

 

【美谷朱里】
生年月日:1997年4月15日
サイズ:T166・B83(E)・W58・W86(cm)
公式Twitter(@akari_mitani17

men's Pick Up