夫とSEXしたバツは強制放尿 〜或る女の性記録〜

夫とSEXしたバツは強制放尿 〜或る女の性記録〜の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 女友達や同僚OL、近所で見かける人妻など、あなたの周りで何食わぬ顔をして生活している女性たち。その中には、決して他人には言えないセックス体験談を持っている女性がいます。当連載では、そんな素人女性たちが匿名を条件に明かしてくれた、生々しいセックス現場を紹介します。


【或る女の性記録#010】

夫とSEXしたバツは強制放尿お仕置き鑑賞/奈美(34歳・主婦)


【告白者プロフィール】

 東京都在住。結婚5年目の主婦。夫とは共通の友人の紹介で知り合って結婚するも、ふたを開けてみればM同士。夫は物静かな性格で仕事も真面目。生活する上においては少しの文句もないが、セックスの相性は最悪だったとか。

 

初めてのイラマにアナル調教…


 その男性とは、本当に軽い火遊びのつもりで付き合い始めました。火遊びというのは、私が結婚している人妻だから。

 結婚4年目で夫とはセックスしていたものの相性が悪く、毎回毎回、不完全燃焼。性癖もM同士で煮え切らないセックスをさせられていた私。


(どこかでS男性を見つけて遊んじゃおうかな)


 本当に、これくらいの軽い気持ちで出会い系サイトにアクセスしたんです。そして、そこで知り合ったのが今のご主人様。私より10歳年上の男性だったんですが…。


「初めまして、可愛らしいM女さんとお知り合いになれて嬉しいですよ」


 第一印象はさわやかな笑顔の中年男性。本当にSなの? という感じだったんですが…。


「はうぅ…あぁ、ぐはぁ」


 両手を後ろ手に縛る形で亀甲縛りされて、身動きできない状態で口の中にオチ〇チンを突っ込まれて喉奥調教されたり、


「あああ、変な感じです…お尻の穴が広がっちゃうぅぅぅ」


 アナル調教されたり…とにかく私にとっては初めてのことだらけ。


「奈美さんは本当にM女の素質があるんだね」


 そんなふうに言われ、その気になってしまった私。そして、苦しみの後にくれたご褒美エッチが本当に気持ちよくて…初日ですっかり、彼の虜になってしまったんです。

men's Pick Up