夫とSEXしたバツは強制放尿 〜或る女の性記録〜

 そんなある日のこと。何気なく、ご主人様にダンナとのエッチの愚痴をこぼしたんです。すると…。


「そうか、僕のペットだと言いながら、僕に黙ってダンナさんとセックスしていたんだね」


 ご主人様の顔から笑顔が消えました。


(あぁ、私のオマ〇コはもう、ご主人様だけのものだったんだ。ダンナとセックスなんてしちゃイケなかったんだ)


「あ、違うんです、じゃなくて、も、申し訳ございません!」

「ダメだ、悪い子はトイレに軟禁して反省させなきゃな」


 ご主人様は裸の私をトイレに閉じ込めると、ペットボトルの水だけを残しました。


「大量のオシッコを見せられたら許してあげるよ。チョロチョロじゃダメ。極限まで我慢して、出そうになったら声をかけるんだよ」

「は、はい…」


 一気に水を飲み干して、尿意が訪れるのを待つ私。


(あぁ、オシッコでない、オシッコでないよぉ)


 テレビの音もご主人様の足音も聞こえず、シーンとしたトイレの個室。時計もないので時間も分かりません。

 ときどき軽い尿意が訪れましたが、チョロっと。まだご主人様を呼ぶ訳にはいきませんでした。


(あぁ、ご主人様の顔が見たい。従順なペットになってご主人様に褒められたい)


 ひとりで閉じ込められていると、ご主人様への想いがどんどん大きくなるのを感じました。

 そして、少し前から感じ始めた尿意が大きくなり、やっと限界を迎えたのです。


「ご主人様、あぁ、漏れちゃいますぅ」


 トイレの扉が開くと、優しい笑顔のご主人様が立っていました。


「2時間か…よく頑張ったね。座ったまま足を広げてごらん。そう、思いっきり出していいよ」

「あぁ…で、出ちゃう、恥ずかしい、ああああッ」


 ジョボジョボジョボーッと大きな音を立て、力の抜けたオマ〇コから一気にオシッコが放出されたのです…。

 その後、ご主人様は私の口にご褒美ザーメンを流し込んでくれました。あのときの味が今も忘れられず、今でも従順なペットであることを享受している私なのです。

(取材・文/川田拓也)

men's Pick Up