佐倉絆、絶対イッちゃう! 吸引ローターにハマったAV女優の咆哮【きずぽんラストグッズインタビュー第1弾】

 

――ローションとかは使わないんですか?

佐倉:私はたまに塗りますけど、基本的に使わないですね。でも、ローションを使った方が絶対に気持ちいい。

――絶対に気持ちいいなら塗った方がいいのでは…?

佐倉:それはまあそうだけど…ちょっと面倒くさいんだよね(笑)。吸引ローターを使えばすぐに濡れるからOKなんです(笑)。

――この『マンボウ』はローションをつけた方がいいですかね?

佐倉:そうですね。特に最初はちょっとでもいいからつけた方がいいと思います。つけないでガンガン吸っていると、クリトリスがどんどん肥大化するし(笑)。まあ、クリトリスが大きくなると敏感部分が広がる感じなので、気持ちよさも倍増ですけどね(笑)。

 

 

 大好きな吸引ローターについてアツく語ってくれたきずぽん。いよいよ次のグッズインタビューが彼女にとってラストとなる。取り上げるアイテムは、最新ローター『エータッチ』だ。お見逃しなく!

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■A-ONE『吸引振動マンボウ』

クリに!乳首に!敏感突起に吸いつき震える!

ソフトに吸引し、振動で刺激しオーガズムへ導く
強すぎる吸い付きによる、痛みや不快感を無くした優しい設計

4パターンの吸引と振動がポイントを刺激
とっても軽くて、手のひらサイズの超コンパクト設計
可愛らしい見た目で持ち運びにも便利

単四電池×2本使用(アルカリ電池推奨)
【セット内容】
●本体
●単4電池×2本(動作確認用)


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ