美人レイヤー・サク、100センチの特大おっぱい! 今にも“ポロリ”しそうなバニーガールコスプレ

 美人爆乳コスプレイヤーのサクが、悩殺的すぎるバニーガールコスプレを公開。今にもこぼれそうな超豊満バストに男性ファンが沸き立っている。

 10日、サクは自身のTwitterに「#おっぱいを貼るとみんなが幸せになる」というハッシュタグと共に4枚の写真を投稿。バニー衣装の聖地としてコスプレイヤーを中心に人気を集めるアトリエダーム製のコスチュームを身にまとった、セクシーコスプレショットだ。

 サクが着用しているバニー衣装は、光沢感のある素材で作られた超ハイレグのデザイン。ボリューム感たっぷりすぎるバストはなんとか衣装に収まっており、今にもポロリしてしまいそうなほどのあやうい状態。サクの特大おっぱいに圧倒されること間違いなしのショットとなっている。

 圧巻のおっぱいショットの数々にファンたちは「幸せレベル上がりすぎてIQ3になりました」「幸せぇぇ〜」「メッチャ元気になりました!」と心癒された模様。「#おっぱいを貼るとみんなが幸せになる」という言葉を見事実現させた。

 このツイートに追記する形で「胸囲100センチなのに身長155センチ」と、バストサイズを“ポロリ”していたサク。100センチの超爆乳を武器にこれからも癒しを届けてほしいものだ。

 コスプレ界隈で知らない人はいない美人爆乳コスプレイヤーのサクが、「エナメルシスター」と題した超絶セクシーコスプレを披露。神様より神々しいサクの姿に思わず懺悔するファンが相次いでいる。

men's Pick Up