永瀬みなも、TwitterでスケスケのCA風ランジェリー!

永瀬みなも、スケスケCA!

 プレステージ専属の絶対的美少女・永瀬みなもちゃんが、エロすぎるCA姿でファンを刺激しまくった。

 みなもちゃんは7日付の自身のTwitterに「セクシーCA風ランジェリー!」などと記しながら2枚の画像を投稿。いずれもスケスケのCA風衣装を身にまとったセクシーショットだ。

 アイドルのような可愛いらしいイメージが強いみなもちゃんだが、このショットでは清楚な麗しさを感じさせる姿を披露。胸の谷間が大胆にあらわになっており、圧倒的なボリューム感は相変わらずだ。

 これにネット上のファンからは、「めちゃくちゃセクシー!」「谷間に吸い込まれる!」「こんなCAさんいたら我慢できないよ!笑」「誘惑されたいです」といった興奮の声が続出することになった。

 コロナの影響でイベントなどが延期や中止になり、「みなもたん不足」などのコメントも寄せられているが、セクシーな投稿でファンを喜ばせたみなもちゃん。可愛くてえっちな彼女のツイートには、多くの人が癒されているに違いない。

 

【永瀬みなも】
生年月日:1998年2月12日
サイズ:T155・B90(G)・W58・H89(cm)
公式Twitterはコチラ

 2018年12月に「プレステージの最終兵器」というキャッチフレーズを引っ提げてデビューした永瀬みなもちゃん。先日行われたセクシー女優アワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』では「No.1エロボディ」部門で見事1位に輝き、グランプリ受賞ならずとも、デビュー1年目にして大きなインパクトを残した。

 プレステージ専属の絶対的美少女・永瀬みなもちゃんが、感謝のおっぱい動画でファンをメロメロにした。

men's Pick Up