【エロ体験談】ナンパしたエロ看護師はまさかの…

・お金は払うが、あくまでもデリヘル嬢ではなく1週間前のナオちゃんでホテルに現れてほしい。

・デリヘル感をゼロにしてラブラブモードで来てほしい。

・エッチをさせてほしい。


「うーん、それはパッションさん次第だよ」


 試されている。どうしよう。

 今日いいプレイができて俺の評価が上がったら、もしかしたら、次はプライベートで会ってくれるようになったり、継続的にエッチができるようになるかもしれない。男同士で盛り上がれる武勇伝をつくれるかもしれない。面白い! やってやろう!


「…では、お願いします!」

「時間はどうしますかぁ? 60分がいいなぁ」

「いや、40分で」

「わかりました。ありがとうございます。お店では、ナオじゃなくてカナでやってるので指名を入れてください。電話番号は○○○です」


 なんとも複雑な気持ちを抱きながら、電話をかけて彼女を指名した。

 15分後、部屋のベルが鳴った。


「こんにちはー! カナです!」


 完全にデリヘル嬢モードでやってきたので、


「いやいや、ナオちゃんでいてよ!」


 と訂正を促した。あれだけ、1週間前のナオちゃんで来てとお願いしたのに…。

 お金のやり取りを行った後、ラブラブモードからのエッチを望む俺の気持ちを無視するかのように、自らで恥ずかしがることもなく服を脱いでいく。


ちょ、ちょっと待って! 俺に脱がさせてくれ! デリヘル業務になってんじゃん!


 なんともいえない複雑な気持ちになった。

 ナオちゃん、いやカナは割りきり感が凄かった。既に提示した3つの条件のうち、2つは破られた。全然俺次第じゃないじゃん、と思ったが、こうなったら最後のひとつ「エッチをしたい」だけは叶えたい。俺は気持ちを切り替えてプレイに集中することにした。

 前述の通り、彼女はとっても可愛い子である。1週間前のあの時から楽しみにしていた裸はどんなだろう。俺は下着を全て取り終えた彼女をしっかりと鑑賞した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック