【エロ体験談】恐るべき元カノとのエンドレスセックス!

【エロ体験談】恐るべき元カノとのエンドレスセックス!の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年4月6日~4月15日配信のエロ体験談になります。結果発表は19日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『恐るべき元カノとのエンドレスセックス!
投稿者:リオ(42歳/男性)

 社長夫人と元カノとの話(※)の続き。


『社長夫人に喰われる』
『社長夫人に喰われ続ける』


 ある日、社長夫人が出張との事で、ひとりで飯でもと思い、フラフラと歩きながらお店を探していると、暗がりの路地から1台の自転車が…。

 思わず血の気が引いた。

 例の元カノだ。


「久しぶり…。こんなところでどうしたの?」

「飯でも食おうと思って…」


 色々あったはずなのに、普通の会話なのがなんとも恐ろしい。


「え〜。時間あるなら、ちょっと相談にのってよぉ〜」

「は? いや…だって俺達はさ…」

「いいじゃんいいじゃん! うちすぐそこだからちょっとお茶くらい! ね!」


(なんだ!? この普通な感じは…)


 半ば強引に腕を引かれ、元カノの”うち”というマンションへ。


「アタシさ〜別れたくて別れたわけでもないし、嫌いになったわけでもないんだよね」

「いやいや…そもそもオマエのあの異常な束縛はとてもじゃないけど…」


 待てよ。ここは元カノの住む家だよな。

 ってことは…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック