舌という性器が濃厚に絡み合う…FAプロ最新作『接吻SEX 狂おしき絡み合い』

【chapter.6】息子にゃ内緒でむさぼる嫁のベロ(主演:加藤舞)


「ひとみさん、キス上手になったね」

「お義父さんのおかげですよ」


 濃厚に舌を絡ませあう男と女。

 

『接吻SEX 狂おしき絡み合い』より

 

「この続きは、たくやが寝静まってからだ」


 たくや、ひとみ、義父の3人で酒を飲みながらご飯を食べる。たくやはお酒に酔って、自分の部屋で寝てしまった。

 たくやが寝たのを確認し、義父の部屋に行くひとみ。そこからふたりは濃厚な接吻を交わす。


「ほら、もっとベロ絡めて」


 ひとみは従順に頷き、舌を出す。


「いやらしく、ベロでセックスするみたいに」

「難しいですね」

「できるよ、ひとみさんなら」


 舌を吸ったり、ねっとりと絡ませあいながら接吻をするふたり。

 義父が後ろに回り、ひとみの服をまくしあげると、大きな乳房があらわになった。後ろ
から激しく揉みながら、濃厚な接吻を繰り返す。

 

『接吻SEX 狂おしき絡み合い』より

 

 義父はひとみを布団に寝かせてクンニをする。顔をめり込ませるように舐め続けると、ひとみの腰は痙攣し、そのままイってしまった。


「ひとみさんイっちゃったね。入れるよ」


 義父はひとみの奥深く肉棒を突き刺す。そして覆い被さるように、ひとみの唇も貪った。


「ひとみさん」

「お義父さん」


 ひとみが上になると、大きな乳房が揺れる。

 義父は自らの方に抱き寄せ接吻を繰り返す。


「ほら、もっとベロ絡めて」


 義父の指導に素直に従うひとみ。

 顔を舐め回すほどの接吻を繰り返しながら、2人はずっと愛し合うのだった。

 

 理性を捨て、狂ったように舌を絡め合う男女。接吻は前戯などではなく、セックスそのものを表しているのかもしれない。舌と舌を絡めるという行為は、肉棒と秘部の交わりより性的だ――。本作は、そう実感することができる名作と言えるだろう。

 

■FAプロ最新作『接吻SEX 狂おしき絡み合い』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ