舌という性器が濃厚に絡み合う…FAプロ最新作『接吻SEX 狂おしき絡み合い』

【chapter.2】昭和 年の離れた幼馴染みの接吻(主演:橘真由莉)


 洗濯物を干すまゆみに、声をかける幼馴染のたくや。

 まゆみの父に用があってきたらしいが、家にはいない。そんなたくやに、まゆみは自身の手料理を振舞うことに。

 まゆみが料理できるのかどうかバカにしていたたくやだが、彼女の作った料理は予想以上に美味しかった。


「美味しい。これ、おかわりある?」

「あるけど、自宅帰ってひとみさんのご飯食べるんでしょ?」

「あいつ、あんまりうまくないんだよ」


 たくやには奥さんがいる。


「たくや子供まだなの?」

「親父と一緒のこと聞いてくんなよ。お前はどうなんだよ、彼氏いないのかよ?」

「いないよ。失恋引きずってるの」


 そう言って俯くまゆみ。たくやはそれを少しバカにしつつも励ます。


「ねぇ、ひとみさんとは毎日してるの? ちゃんとしないと逃げられるぞ」

「結婚ってそんなもんなんだよ。まぁ、子どものお前にはわからないか」


 たくやのその言葉を聞いて、急にキスをするまゆみ。


「いつまで子ども扱いしてるの? もうとっくに大人だし」


 まゆみは不敵に微笑む。


「大人なんでしょ? 大人なら大人のキス教えてよ」


 たくやはまゆみを押し倒す。そして、ゆっくりとねっとりとした、大人の接吻をする。


「もっと」


 たくやを抱きしめ、接吻を求めるまゆみ。

 

『接吻SEX 狂おしき絡み合い』より

 

 まゆみはたくやを押し倒し、ズボンの中から肉棒を取り出す。上目遣いでたくやの反応を見ながら、優しくしゃぶった。


「まゆみ」


 ふたりは下の服を脱ぎ、見つめあう。そしてまゆみが頷いたタイミングで、ふたりは合
体。激しい接吻を交わし、抱きしめ合いながら、たくやは激しく腰を振る。


 ふたりは抱き合いながら、何度も深い接吻をし続けるのだった。

 

『接吻SEX 狂おしき絡み合い』より

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ