2人の花婿の精子を浴びる花嫁! スケスケ着衣フェチを刺激する『SUKESUKE』シリーズ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの『SUKESUKE』シリーズの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

純白のシースルー下着で2人の花婿の精子を浴びる花嫁

2人の花婿の精子を浴びる花嫁! スケスケ着衣フェチを刺激する『SUKESUKE』シリーズの画像1

 

 待ってました! 有花もえちゃん、復帰ですね。メーカーはスケスケ着衣フェチを狙ったメーカー、その名もSUKESUKEです。

 もう最初のワンシーンから彼女の変貌にちょっとビックリ。メイクは濃いめ、顔の輪郭や体のラインが一回りくらい細くなって、往年のMAX-Aのふわっとした美少女のイメージ一新です。美咲かんなのような美人女優へ成長していくんでしょう。

 玩具責め、フェラヌキからお風呂セックスへと進みます。おやおやツインテール可愛いですね。シースルーの大きめシャツから覗くたっぷりとしたボリューム感の美巨乳、アンダーヘア回りがツルッと綺麗に手入れされていて、巨根を受け入れる赤い果肉が艶かしく、男優が膣中で果ててチ●ポを抜き取ったそこからスルーっと垂れる精子、あらあら中出しですよ。

 3Pは純白シースルーのセットアップ・ランジェリー。これは2人の男と結婚した初夜ですね! 極太バイブを挿入し、クリにはオレンジ色の強力な電マを当てます。ヤバい!と声を漏らすもえちゃん、グチョグチョになったところでフェラのお返し。美味しいとか言ってくれちゃってますね。ところどころ「ウフ」っと謎めいた笑みを漏らす彼女、ああ、大人の女になっちゃいましたよ、有花もえ。このウフは「君たちの性欲可愛い、ウフ」に見えてグっと来ます!

 電マを当てられグチョ濡れのもえちゃん、欲しくなってるんじゃないの? と花婿たち。白いパンツをずらして挿入です。速い腰使いからグイグイ突いていく花婿の挿入音からも彼女のネチョネチョとした濡れの良さは伝わってきます。騎乗位も上手くなってる。「ああ、ヤバい、気持ちいい」とか言ってくれちゃって、休んでた間どんなセックスしてたの? と問い詰めたくなる空白に興奮し、濃厚顔射に手堅く興奮させてくれたもえちゃん。是非ここから勢いに乗ってほしいところです。

本編動画を観る

※次ページでは激アツ画像を大量投下!

men's Pick Up