美咲かんな、オナホにしゃぶりつきたい! 男に生まれなかったことを後悔するほどのツンデレオナホにご執心

かんな:実際、どうやって使うんですか?

――編集長が詳しいですよ(笑)。ヘビーユーザーですから。

編集長:え…(汗)。ま、まあ、普通に使いますよ。…でも実は腰を動かすのが好きですね。

かんな:え? オナホを置いて腰を動かすんですか?

編集長:そうなんです。シコシコするのではなく、腰をヘコヘコ動かすんです。そうすると実際にヤっている感じがして、とても刺激的なんですよ。中でも好きなのはVRを見ながらのオナニーですね。VRゴーグルを着けていると、ティッシュに発射するのって大変なんですよ。発射の前にティッシュの位置とか確認しないといけないので。でも、オナホを使っていればそのまま発射できますから。

かんな:そっかあ! 中に出せばいいんですね。

編集長:そうなんです。だからVR作品に没頭できるんです。

かんな:いいですねえ (笑)。すごくいいと思う! そうやって使ったら本当に楽しいでしょうねえ。

編集長:VRの難点って発射の瞬間だと思うんですよ。でも、オナホがあればすべて解決です!

――編集長のこだわりがすごい…。

 

 

――ところでかんなちゃんは、作品でオナホールを使ったことあります?

かんな:あります。でも、ただ被せて上下に動かすだけでした。動かすコツとかあったら教えて欲しいんですけど…(とチラっと編集長を見る)。

編集長:お任せください(笑)。そうですね、たとえば『メガストローク#4』のようなハイクオリティなオナホの場合は、基本的に何をやっても気持ちいいですよ。でも、被せたときに空気を抜く量を調節すると、キツくなったりユルくなったりするので、それを意識するといいと思います。

かんな:空気ですか?

編集長:被せた後に、先の方から絞っていくと空気が抜けるんです。その加減で吸引力が変わるんですよ。

かんな:空気を抜いたほうが吸引力が強くなるんですね。

編集長:そうそう。強い刺激が好きな人は空気を抜いて、逆の人は空気を取り込むように被せるといいんです。あと、ローションの量なんか調節するといいと思います。キツキツもヌルヌルも楽しめますから。

 

 

かんな:いいなあ、男性が羨ましい!

――次に生まれるときは男性がいいですか?

かんな:そうですね。どうせなら美少年に生まれたいです!

――ぜひ、ヤリチンになってください。

かんな:美少年のヤリチン(笑)。なりたいですねえ。オナホも使いまくりたいし。

――そのときはぜひ「美咲かんな」のVR作品を見ながらオナニーしてみてください。

かんな:はは(笑)。それは不思議な感じですね。

 

 

(撮影=ヒロカズ/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■SSI JAPAN『メガストローク#4 カックカクストレートホール』
小悪魔っ娘に最後の一滴まで搾り取られる、日本製・肉厚ホール!
ツンデレなギャップ構造にもてあそばれて、百戦錬磨のペニスも快楽堕ち!

握りやすいボディで、激しいストローク絶頂を味わえる「メガストローク」第4弾!

やわらか素材で、あえてトゲトゲな小悪魔ギミックを満載。
ソフトでハードなギャップ刺激は、もはや人智を超えた感覚。
ツンデレな四つの快感スポットにホンロウされ、最後はねじり絞られての爆射精!

もちろん素材は、安心安全の日本製! いや~なオナホ臭もシャットアウト。
特殊な加工で、外側はベタ付きがなく、内側は吸い付くような、もっちもちの質感を実現しました。
舐めてもOK、国内最高峰のエラストマー素材を採用。
食品分析で、材質試験・溶出試験まで実施し、全ての項目で安全性をクリアしています。

<内部構造>
ギザギザ×アマガミ
ファーストアタックは小悪魔少女の焦らすような甘噛み!

やわらか×エッジ
曲線皆無のエッジの効いた刺激! ?と思いきや、意外にソフトな甘い感触!

トゲトゲ×ツンツン
キレイなバラにはトゲがある! ツンデレ美少女はトゲのあるシゲキ!

ぐるぐる×カクカク
最奥のスパイラルゾーンも多角形な構造。最後の一滴まで残さず絞られる!?

イラスト:針金紳士

ミニローション付属
●本体サイズ:全長160mm×全幅70mm
●本体重量:390g
●パッケージサイズ:H190×W150×D80mm
●総重量:475g
エラストマー素材・DNAゲルー採用
[日本製]

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ