美咲かんな、オナホにしゃぶりつきたい! 男に生まれなかったことを後悔するほどのツンデレオナホにご執心

 

かんな:指、入れてみますか?

メンズサイゾー編集長(以下、編集長):では…(指を入れて)おお、優しいですね~。

かんな:オナホにチンチンを入れた感触ってどんな感じなんですか?

編集長:むちゃくちゃ気持ちいいですよ。失礼ですが、女性よりも気持ちいいときがあります。

かんな:あはは(笑)。確かに、このオナホに指を入れた瞬間「負けたな」って思いました(笑)。

――オナホールの方が好きっていう男性はいますからね。

かんな:いますよね。最近は珍しくないです。どんどんオナホールがよくなっているから。

編集長:そうなんです。だから困っちゃうんです。

かんな:『極上 日本のおっぱい』と、この『メガストローク#4』があったら完璧ですね(笑)。

――この『メガストローク#4』も『極上 日本のおっぱい』と同じエラストマー素材ですか?

メーカー広報:素材はすべて日本製で、食品分析検査も通っていますので口に入れても大丈夫です。素材が柔らかいと独特な匂いがしがちですが、これは匂いがほとんどありません。

かんな:口に入れても大丈夫って、当たり前のことかもしれませんがすごく安心ですよね。デリケートな部分で使うので、安心感は大事。それに匂いも気にならないから、何だか舐めたくなってきちゃいました(笑)。

――舐めたいですって!?

かんな:うんうん。穴の中に舌を入れたくなってきた(笑)。中の突起とかをしゃぶりたいですね♪

――オナホをそういう風に使いたいという話は初めて聞きました。

 

 

かんな:舌も性感帯って言うじゃないですが。だから、舌で気持ちよさを味わいたいなって(笑)。

――チンコがないかわりに舌でオナホを楽しみたいということですね。

かんな:実際の女性器には、オナホのようなイボイボなどがあるわけじゃないので…ちょっと試してみたいですね。男性の気分を味わいたいというか。まあ、指を入れただけでもこの気持ちよさですから、オナホにのすごさはわかりますが…。

――そんなに落ち込まないでください。そもそもオナニーとセックスは別物ですから。

かんな:う~ん…。そうですけどね…。女性としてはちょっと複雑な気もします。まあ、とにかく男性が羨ましいというのはありますね。こんな気持ちいいオナホがあるんですから。

――メーカーさんのおかげでオナホが進化して世の男性は助かっています(笑)。

 

SSI JAPAN『メガストローク#4 カックカクストレートホール』
SSI JAPAN『メガストローク#4 カックカクストレートホール』
SSI JAPAN『メガストローク#4 カックカクストレートホール』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ