松嶋えいみ、ミラクル神ボディで世界を元気に! 妄想かきたてる超三ニスカOLグラビア4連発


 「ミラクル神ボディ」と称される松嶋えいみ(28)が、そのグラビア界屈指の艶肢体を世界に向けて発信している。

 新型コロナウイルスの感染拡大によって、現在、世界はパニック状態。この感染拡大を少しでも抑えようと、世界的な著名人はSNSを介して「ステイホーム」と呼びかけている。

 日本のタレントにも同様の試みをする人は多く、グラドルなどは自身の過去グラビアをTwitterなどにアップしてファンらを癒している。松嶋もそのひとりだ。

 このところ彼女は、「#日本のグラビアで世界を元気に」と極上のボディが目を引くセクシーグラビアをTwitterに連投。15日朝には同タグと共に「今日も頑張ろうね」というコメントを添えて、美脚が眩しいOL姿を4枚公開した。

 この投稿は徐々に服を脱いでいくような構成。1枚目は圧巻の美脚に見惚れてしまう超三ニスカOLショット、2枚目は三ニスカを脱ぎ捨てた美尻全開のバックショット、3枚目はランジェリーにハイヒールという大胆ショット、4枚目は横になってコチラをジッと見つめる艶ショットだ。

 妖しげなストーリーを妄想させる4枚のグラビアには、ファンも大喜び。感謝の声も大きく、コロナの影響で鬱々とした日々を過ごす人にとって、松嶋の投稿は一服の清涼剤となったようだ。

 グラビア界屈指の美ボディを誇る松嶋には、引き続き世界中に元気を届けて欲しい!

 新型コロナウイルスの感染拡大が日に日に深刻さを増している。芸能界にも大きな影響があり、テレビは収録を取りやめ、イベントなども延期や中止が後を絶たない。そんな中、感染の心配がないSNSを駆使してファンを癒しているアイドルも多い。

men's Pick Up

ニュース関連トピック