【エロ体験談・傑作選】出会いカフェで上司の秘書を発見! ホテルに誘うと…まさかの濃厚中出しエッチ

【エロ体験談・傑作選】出会いカフェで上司の秘書を発見! ホテルに誘うと、まさかの濃厚中出しエッチの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の4月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『出会いカフェで上司の秘書を発見! ホテルに誘うと、まさかの濃厚中出しエッチ』
投稿者:浪速のレコバ(46歳/男性)

 昨年、久しぶりに「出会いカフェ」に行った。

 入場料を払い、マジックミラーの中にいる女のコと対面する。マジックミラーなので、向こうは見えないのだが。

 平日の昼間ということで女のコは少なく、ほとんどが常連っぽくてこなれている感じ。同じように女のコを物色していた男性と話していると、案の定、「今いるのは常連の女ばっかり。やめときな」と言われた。

 しばらくコーヒーを飲みながらタバコを吸っていると、かなり美形でスタイル抜群の女性が現れる。すると先ほどの男性が、「あれは新人だな。お先に!」と突撃した。

 ちなみに、この店のシステムは女のコを選ぶと個室で10分ほど会話ができ、お互いの条件が合ったら連れ出すことができるというものだった。

 その後、男性が帰ってきて、「ダメだった…。条件が高すぎるよ!」と愚痴る。それから何人かの男が美形のコにアタックするも、全員撃沈して戻ってきた。

 俺が彼女を選ばなかったのは、「なんか見たことあるなぁ」と思ったから。

 しかし思い出せないまま時間が過ぎる。そこで意気投合した男性に、「どんな女のコでした?」と聞くと、「大きい会社で秘書をしているらしい」と言われ、ピンときた。

 
うちの専務の秘書やん!!

 
 俺の所属している部署のトップが専務で、ときどき専務の部屋に呼び出されることがあり、そこで見かける女性だったのだ。

 その日は平日だったが、うちの会社は振替休日で社員は全員休みなので、ココにいてもおかしくない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック