【エロ体験談・傑作選】出会いカフェで上司の秘書を発見! ホテルに誘うと…まさかの濃厚中出しエッチ


 彼女は一瞬だけグッタリしたが、すぐに起き上がって俺をソファに座らせる。それから俺の上に乗り、自分で挿入して前後に動きまくった。しかも激しいディープキスをしながら。彼女の腰使いは絶妙で、中もグニュグニュの状態だったことから早くも絶頂を迎えそうになった。

 そこで俺が「そんなに激しくしたら、出ちゃうって!!」と訴えると、

 
「いいの。いいの。そのまま中に出してぇーーー」

 
 と抱きしめられ、思わず彼女の中に大量発射してしまった。

 彼女はしばらく抱きついたままで、ようやく立ち上がったと思ったらフラフラの状態でシャワーへ。その後、バスタオルを巻いて出てきてソファにへたり込んだ。

 俺もシャワーを浴びて部屋に戻ると、彼女は少し元気を取り戻しており、「もう1回できますか?」とお願いされる。そこでベッドに移動すると、彼女に濃厚なフェラをされ、すぐにビンビンになった。

 すると彼女は俺の愚息をつかんで、今度もまた自ら挿入。さっきと同じように激しい腰使いで刺激され、俺はあやうくイキそうになった。

 さすがにこのままでは男がすたると思い、側位や寝バックに移行して正常位で攻める。しかし、両脚をロックされて激しく締め付けられると我慢できなくなり、1回戦同様、中に出してしまった。

 再びシャワーを浴びて帰り支度を整えていると、彼女が「このことは内緒にしてくださいね」と言ってくる。俺が「もちろん」と答えると、「でも、Mさんとはまた会いたいな」と、お誘いを受けた。これにも俺は「もちろん。いつでも」と返事をした。

 この日以降、月に1、2回の頻度で誘われることに。しかも、上司である専務のところに行った帰りに、小さく折ったメモを渡され、そこに時間と待ち合わせ場所が書かれているというアナログな方法だった。メールなどではなかったのは、それだけ俺とのことを隠したかったからなのだと思う。

 

※2018年1月7日配信

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

【エロ体験談・傑作選】出会いカフェで上司の秘書を発見! ホテルに誘うと、まさかの濃厚中出しエッチの画像2
KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック