居酒屋で知り合った人妻と乱交体験 ~ブッ飛び素人モデルFile~

「幸恵さんのココ、ダンナさん以外のチ○ポは入ったことないの?」


 と聞くと、


「う、うん…結婚してから一度も…あッ、でもダンナは昔から淡白で…あ~ん、もう我慢できないっ」


 と、しがみついてくる彼女。ズブッと挿入してみると、中はヌクヌクの温泉状態で、チ○ポに粘膜がウネウネと絡みついてくるんです。で、夢中になってしばらく腰を振っていたら、カップルから、


「交換しよう」


 とサインを送られ…そこからは4人入り交じっての乱交状態!

 いやはや、こうも簡単にコトが運ぶとは。っていうか、”他人のエッチが見たい”って時点で、彼女の方もソノ気だったってことなんでしょうけどね(笑)。

 その日以降、幸恵さんからはハプバーに連れてってほしいと頼まれたりして、何回かプライベートでセックスっせてもらったっけ。ホント、出会いってのはどこに転がってるか分かんないもんです!

men's Pick Up