居酒屋で知り合った人妻と乱交体験 ~ブッ飛び素人モデルFile~

「あっ、ちょっ…そんなとこ触っちゃ…」

「いいじゃん、いいじゃん。俺らも参加しちゃおうよ」

「だって、見るだけのつもりで来たから…」


 なんて、若干身をよじり逃げる素振りをしつつも、本気で逃げようとしない彼女。

 そのまま胸を揉み、スカートをたくし上げ、パンティの中に指を入れてみると、オマ○コはすでにポワンポワンに充血してふっくらとしており、スカートの中は高い湿度でジメジメ状態じゃないですか!

 

「うわ、幸恵さんってエッチだなぁ。もう濡れ濡れじゃん」


 なんて意地悪なことを耳元で囁くと、


「だってぇ…」


 こうなったらもうゴーサインが出たも同じ。

 唇で幸恵さんの唇を塞ぎ、レロレロと舌を絡ませながら服を脱がします。形の良いプリンとしたオッパイがあらわになると、その先端はすでに超コリコリ! そっとツマむと、


「ハァ~ン」


 と甘い吐息を漏らすんです。で、僕が乱交カップルに目配せすると、こっちに来いよとベッドにスペースを作ってくれました。


「ほら、こっちにおいで」


 と幸恵さんの手を取ってベッドに導くと、カップルが幸恵さんの気分を盛り上げようと、


「アンア~ン」


 大きめの喘ぎ声でアシスト。いやぁ、ありがたい。持つべきものは変態カップルの友人だなと、つくづく思いましたね(笑)。

 で、すっかり心と体の準備は整っているようで、肌を撫であげただけでハアハアと吐息を漏らし、クネクネと体をよじらせる幸恵さん。

 チュパチュパと乳首を吸いながらオマ○コに手を伸ばすと…これがもう、笑えるほどグッチョグチョ! 自然と指を吸い込んでいくほどなんですよ。

men's Pick Up