女子大生・有村のぞみ、大嫌いなオヤジの強引なセックスで感じまくる!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気メーカー『MAXING』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

嫌いなはずのオヤジの強引なセックスで感じまくっちゃうという女の性

女子大生・有村のぞみ、大嫌いなオヤジの強引なセックスで感じまくる!の画像1

 

 父親に恩があるという大家のはからいによって、無料で一軒家で暮らすことができた女子大生ののぞみちゃん。ラッキーと思ったら、その大家がとんでもない奴でした。

 言いがかりをつけて、のぞみちゃんを全裸にしてしまうと、恥ずかしいところまで写真に撮って、フェラまでさせてしまうのでした。

 しかもその写真で脅されて、性奴隷にされてしまうのぞみちゃん。彼氏が来ているのに、窓越しに露出プレイを強要されたり、彼氏とセックスをしているところに乱入してきたり。

 このオヤジ、見ていて胸クソが悪くなるほどにひどい男なんですが、そのサディスティックな強引さに、のぞみちゃんはいつしか惹かれてしまうのでした。

 いやー、アソコにやたらと固執するあたりが、オヤジっぽくていいんですよね。のぞみちゃんに自分でアソコやお尻の穴を思い切り拡げさせてはじっくり眺めてるんですよ。若い子のアソコはありがたい! というのがオヤジ感覚なんですよね。しかものぞみちゃんは、綺麗にパイパンにしてるから、モザイク越しにもその美しさは分かりますよ。思わず拝みたくなっちゃう(笑)。

 のぞみちゃんは、今どきの女の子っぽさもありつつ、強気で押されると反抗できなそうな感じもあって、ああ、こりゃ我の強いオヤジの餌食になるなぁというのが、すごくリアルに見えますね。

 優しい彼氏とのセックスでは物足りなくなり、嫌いなはずのオヤジの強引なセックスで感じまくっちゃうという女の性。バックからズボズボとハメられながら、お尻をペシペシとスパンキングされて、しかもそれで感じてしまうのですから。

 最後には、嬉しそうにオヤジのアナルまでペロペロと舐めるほどに堕ちてしまうのでした。

本編動画を観る

※次ページでは激アツ画像を大量投下!

men's Pick Up