日焼け美少女とリアルセックス!? オナホの快感を超レベルアップさせる有能エアドール!

 いまや各メーカーがしのぎを削っているアダルトグッズ。オナホールを筆頭に、オナニーを手助けするクリームや嗅覚を刺激する香りグッズなど、その種類は多岐にわたる。

 そんな中、人気アダルトメーカーのタマトイズでは、よりリアルなセックスに近づけるためのグッズを販売している。それが「エアピロー」や「エアドール」といった、いわゆる女性の体の形を再現したアダルトグッズだ。

 今回はその「エアドール」シリーズの中から、日焼け跡の残る「つるぺた美少女」を再現した『日焼け美少女 エアドール』を紹介する。

 

『日焼け美少女 エアドール』

 

 『日焼け美少女 エアドール』の最大の特徴は、全長54センチという小ささと、日焼け跡がビキニではなくスクール水着ということである。このふたつによって、ロリ系美少女とのセックスがよりリアルに想像しやすくなっているというわけだ。

 さっそく、手元にある『日焼け美少女 エアドール』に空気を入れてみる。パンパンに膨らませてしまうとオナホールが入らなくなるので、程よく柔らかいところでオナホを装着。そして再び空気を入れると、ミニマムな女の子の体が出来上がった。

 

『日焼け美少女 エアドール』

 

 やはりサイズ感は小さく、胸の膨らみも絶妙。特にくびれの再現度がすさまじく、ここに手を当てて腰を振れば、リアルなセックスを体験することができそうだ。

 さらに本物に近づけるために、空気の量を調整する。空気をパンパンに入れすぎると、少し硬めに感じたからだ。より女性の体の触り心地に近づけるために、空気を抜いていい感じの柔らかさにする。程よく柔らかくなったところで、いざ挿入だ。

 

『日焼け美少女 エアドール』

 

 ローションを手に取り、オナホに塗る。まるで愛撫をしているようで、興奮が高まってきた。今回は家にたまたまあったオナホを使ったが、ロリ系のホールを使えばよりリアリティは高まるだろう。オナホを十分濡らしたところで、いざ挿入。

 

 オナホのみを使うときは、手でチンコにかぶせるのが一般的であろう。しかし、今回はエアドールの中にオナホが入って固定されてあるので、チンコの方から挿れる形になる。この動作はリアルなセックスとまったく同じだ。くびれに手を当ててエアドールを固定し、ゆっくりと中に挿れていく。

 何度も使ったことのあるオナホなのだか、いつもとは違う快感だ。日焼けした微乳少女の体が目の前にあるという視覚、腰を手で押さえているという触覚、そして腰を振るとパンパンと音がなる聴覚。オナホだけでは味わうことの出来ない様々な感覚に刺激させられ、あっという間に射精感が高まった。

 腰を支えていた手を胸の部分に移動させ、ちっぱいの乳首をこねながら腰を振る。まるで幼い女の子に生ハメをしているようなイケない気分になり、そのままガンガンと腰を振りながら、思いっきりぶちまけた。

 イった後、気づいたらエアドールを抱きしめていた。オナニーを終えると、「何してたんだろ…」と虚無感に襲われることがあるが、今回は全くない。抱きしめるという行為が癒しを与え、虚無感を幸福感に変えてくれたのだ。

 今回はそのままで楽しんだが、ジュニアサイズの下着をつけるという楽しみ方もオススメされている。下着だけではなく、日焼け跡に合わせたスクール水着や、SサイズのTシャツなんか着せてみても面白いかもしれない。

『日焼け美少女 エアドール』

 

 日焼け美少女との擬似セックスが体験できる『日焼け美少女 エアドール』。オナホライフがマンネリ気味になっている人には、ぜひ試してみてほしい。今までにない快感に出会えるはずだ。

 

■タマトイズ『日焼け美少女 エアドール』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ