奏音かのん、激しいだけじゃイヤ♪ 緩やかな振動で快感に導く実力主義バイブは“ガチャ手マン野郎”への静かなるアンチテーゼ

 

――今回の『実力主義」シリーズは、「激しくアソコを愛撫するよりも緩やかな振動の方が気持ちいい」という“激しい手マンでイカせてるつもり野郎”へのアンチテーゼと言えそうです。

かのん:肘から動かすような手マンって、激しすぎてヤバい(笑)。

――デリケートな場所なので繊細に扱うのが大事ですよね。では最後に今回のアイテムで一番気になったものを教えてください。

かのん:『実力主義ワンタッチバイブ・ウェーブディック』ですかね。

――その理由とは?

かのん:男の人の指っぽいところと先端の細さが好きです。自分でいい場所に当てられると思うし、使いやすそうなんで。

――今日はいろいろとご教授いただきありがとうございました!

かのん:こちらこそ♪ エッチもオモチャも優しいのが好き♪

 

 

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

【実力主義シリーズ】

<第二弾>
実力主義ミニローター[オクトパス]
実力主義スリムバイブ[ニッパー]
実力主義スリムバイブ[スムース]
実力主義スリムバイブ[ディック]

<第三弾>
KMP 実力主義ワンタッチバイブ[ピンヘッド]
KMP 実力主義ワンタッチバイブ[エッジ]
KMP 実力主義ワンタッチバイブ[ウェーブディック]
KMP 実力主義ワンタッチバイブ[バレット]

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ