奏音かのん、激しいだけじゃイヤ♪ 緩やかな振動で快感に導く実力主義バイブは“ガチャ手マン野郎”への静かなるアンチテーゼ

 

――デンマを初めて使ったときのことは覚えていますか?

かのん:実は最初にその男友達と一緒に使ったときは、あまり良さが分からなかったんです。でも、自宅に帰ってひとりで使ってみたら気持ちよかった♪

――そういうことありますねえ。男性が当てるところと、自分で当てるところは違いますからね。

かのん:自分の方がうまかった(笑)。

――そこからデンマが好きになったんですか?

かのん:ハマりましたね(笑)。

――オナニーで大活躍?

かのん:ですね(笑)。

――エッチのときに「使って」とは言わないんですか?

かのん:言わないですねえ。たぶん自分で当てたくなると思う。「もう、いいから貸して」って(笑)。

――オモチャはひとりに限ると(笑)。ではオナニーは好き?

かのん:ですね。わりとサクッとタイプですが。寝る前に5分か10分くらいかな。

――ベッドのわきに置いてある感じですか?

かのん:そうですね。

――どうやって当てていますか?

かのん:パンツの上から…。

――直接は当てないんですか?

かのん:直はないですね。私が持っているデンマはけっこう威力が強いんですよ。

――最近のデンマは強力ですよね。そこで、この『実力主義シリーズ』を見てほしいと思います。すごくちょうどいい強さなんですよ。まずは『スリムバイブ』シリーズのニッパー、スムース、ディックを見てみましょうか。

 

 

かのん:(スムースのスイッチを入れて)お、優しい感じですね。優しいけど、しっかりと振動が伝わってくる。うん。すごい。

――すべて振動パターンが7パターンあります。

かのん:へえ、めっちゃある。私が持っているデンマは一定の動きなんでバリエーションがあるのはいいですね。

――たとえば、『スリムバイブ・ニッパー』はクリトリスを挟むのに最適なアイテムになっています。

かのん:ですよねえ。カタチ的に挟むんだろうなぁと(笑)。乳首とかにも使えそうですよね。クリトリスに直接当てるなら、このくらい優しい振動がちょうどいいと思う!

――『スリムバイブ・ディック』はいかがですか?

かのん:見た目が可愛い(笑)。サイズ感がリアル(笑)。

――男性器と比べるとちょっと小さめですかね。

かのん:これくらいが好き。私、亀頭が大きい人が苦手なんですよ。シュッとしている方がしっくりくるんです。

 

 

――バイブを挿入してのオナニーはあまりしませんか?

かのん:ほとんどないですね。

――AVの撮影では?

かのん:それならあります。

――AVでは硬くて見た目がごついバイブを使うことが多いと思いますが、ああいうタイプのバイブはどうですか?

かのん:う~ん。ちょっと大変かも。私は『スリムバイブ・ディック』くらいの感じが好きですね。

――それがホンネということですね。ふむふむ。では、第三弾の『実力主義ワンタッチバイブ』シリーズを見ていきましょう。バイブというとごつくて大きいイメージですが、こちらも小ぶりで優しいシリコン素材です。静音設計にもなっていて静かになっています。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ