奏音かのん、激しいだけじゃイヤ♪ 緩やかな振動で快感に導く実力主義バイブは“ガチャ手マン野郎”への静かなるアンチテーゼ

 ときに「原点回帰」は思わぬ発見をもたらすことがある。基本に帰ることは何事にも有益だったりするわけで、それはアダルトグッズも同じのようだ。

 今回紹介するアイテムは、『実力主義』という名を冠したアダルトグッズシリーズ。その名のとおり、「女性が本当に気持ちイイと感じること」を第一に考えて開発された機能重視型のバイブ&ローターシリーズだ。

 

超本格派バイブシリーズ『実力主義』(K.M.Produce)

 

 最大の特長は、緩やかな振動。ここ最近のグッズといえば、とかく激しいバイブレーションをウリにしがちだが、このシリーズのバイブは「女性のホンネ」に耳を傾けて超ソフトな素材で柔らかな快感を追求したという。

 しかし欲望は果てしないもの。快楽に慣れた人はより強烈な刺激を求めるのではないだろうか…。そこで今回のインタビューでは注目セクシー女優の奏音かのんちゃんを招き、「実際のところ」を聞いてみた。原点回帰を謳ったアイテムから見えてきたのは、女子のホンネだけではなかった…。

■奏音かのんちゃんの公式Twitterはコチラ

 

奏音かのんちゃん!

 

――今回、紹介するアダルトグッズは『実力主義シリーズ』というバイブとローターです。まずはメーカーの広報の方に、どういうコンセプトで作られたのか教えていただきましょう。

メーカー広報:これまでも多くのアイテムを出してきましたが、改めて弊社のスタッフが女性ユーザーに取材したところ、「そんなに激しい振動はいらない」という意見をいただいたんです。それがきっかけとなって生まれたのが、『実力主義バイブ』です。

――『実力主義バイブ』は、実力主義シリーズの第一弾ですね。

メーカー広報:はい。そのバイブに続いて、第二弾の『ミニローター・オクトパス』『スリムバイブ・ニッパー』『スリムバイブ・スムース』『スリムバイブ・ディック』が誕生しました。

――さらに第三弾として、『ワンタッチバイブ・ピンヘッド』『ワンタッチバイブ・エッジ』『ワンタッチバイブ・ウェーブディック』『ワンタッチバイブ・バレット』を出されたようですね。

メーカー広報:はい。いずれのアイテムも、「女性が本当に気持ちイイと感じるのは何だろう?」という疑問に答えるべく開発させていただきました。すべてに共通するのは、「柔らかなシリコン素材と緩やかな振動」です。

 

超本格派バイブシリーズ『実力主義』(K.M.Produce)

 

――では、今回のインタビューでは第二弾の『実力主義ミニローター』と『実力主義スリムバイブ』を見ていきましょう。ところで奏音さんはアダルトグッズを使いますか?

奏音かのん(以下、かのん):プライベートではデンマくらいしか使ったことがないんです。

――マイデンマは持っていますか?

かのん:はい。バイブ系のアイテムは持っていませんが。

――バイブを挿入されるのが苦手ですか?

かのん:そういうワケではないですけど…。

――デンマはどういうきっかけで使い始めたんですか?

かのん:男の子と一緒に買いに行って、一緒に使った感じですね。

――おお!? なんだかエッチなシチュエーションですね。男の子というのは彼氏じゃないの?

かのん:彼氏ではないです。セフレ的な感じかな(笑)。

――まだ若いのに、いろいろと経験されているワケですね。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ