今期最大の衝撃! 超名門私立大ミスコン覇者「結城るみな」のAVデビュー作が凄まじい!!


MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気メーカー『プレステージ』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

そりゃーあんだけ激しくヤってりゃね(笑)

 

 超名門私大のミスコンでグランプリを受賞した彼女「結城るみな」。

 一般的に、ミスコングランプリを受賞した女性はアナウンサー、タレントなど芸能関係の仕事に就くイメージだ。だが、彼女はAV女優という道を選んだ。付属中学からエスカレーター式で超名門私立大学に進学したという彼女は、裕福な家庭で育ち、幼少期からクラシックバレーや合気道、ダンス、ヴァイオリンと様々な分野に興味を示す好奇心旺盛な性格だったという。

 そんな才色兼備な彼女はもともと映画女優になりたかったそうだが、上手くいかないこともあったそうで、AV女優になることでもっと世間に自分を見てもらいたいと本編で語っている。

 自分を見てもらいたいと堂々と言うのは潔いというか、自信がないとそんなこと言えないですよね。ミスコングランプリという経歴を前面に出していることも含め、AVに出ることへの覚悟を感じるというのがインタビューでの印象。

 ただ、どんなに輝かしい経歴を持っていようが舞台はAV。見てヌケないと話にならない。

 正直「顔が綺麗で上品でも、育ちがイイだけあってマグロなんじゃないの? エロいの? 色気あるの?」と疑っていたのだが…皆さん、めちゃくちゃエロいっす(笑)。

 初体験はいつかと聞かれると、まさかの「14歳中2の冬」。しかも「女性2の男1の3Pも経験済み」。ミスコン受賞時のキャッチコピーは“清楚系”らしいのに「こんなこと話しちゃっていいのかな(笑)」って、これにはビックリというか、テンション爆上がり!! しかも週5でオナニーするそうで、結城さん、なんちゃって清楚系にもほどがあります(笑)。

 男優との絡みを見ても、実際にエロい。とにかくエロい! お顔におチンポをぺしぺし当てられ、上下するのを目で追いながら「チュウしていい?」とキスを欲しがる姿は、とてもじゃないが清楚系お嬢様とは程遠い。もうね、想像をはるかに超えるガチえろ娘ですよ。演技であれは無理! SEXの快楽に酔いしれた経験を積んでないとあんな顔できないって!!

 あんまり話し過ぎちゃうとあれなのでこれ以上は踏み込みませんが、とにかくこの娘はマジえろ娘です!!!

 最後に、個人的な彼女への印象を一言。「綺麗なピンク色の乳首、それと毛の痕もないピンクなパイパンお〇んこが、美味しそうでした。」

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up