稲場るか・今井夏帆・美園和花がエロアクティブすぎ!! 淫乱美女からモテまくり、ひたすらヤリまくる超ハーレムVR!

 まだまだこれだけでは終わらない。最後は、るかちゃんを連れ出してイチャラブプレイ! 

 

 

「やっとふたりっきりになれましたね!」

「はやくエッチしたいなぁ~」

 

 と、おねだりするるかちゃん。彼女との一夜を後悔することなく楽しむため、最終兵器“媚薬”の使用を決意。シャワーを浴びる前のるかちゃんに飲ませたところ、戻ってくるころにはもう目がトロン、口はあんぐり、吐息もれもれ。

 

 

 そこからはこちらのターン。おっぱいを揉んだり、乳首を吸ったり、つまんだりするだけで大きく嬌声をあげまくり。それに追い打ちをかけるように発情しているるかちゃんの股間に電マアタック! るかちゃんはこちらがなにをしても120%のリアクションを返してくれる。もうサイコー!! このまま、感度ビンビンのるかちゃんとの長い夜は更けていくのでありました。今夜は眠れないし、眠らせない!!!!

 

 

 エロに積極的すぎる3人を責めたり、責められたりを思う存分堪能できる本作。個人的には、挿入しながら、右手と左手でそれぞれ違う女性のおっぱいを揉むハーレムプレイにヤラれた!! 今夜も赤玉が出るまでVRAVの世界に溺れたいと思う。るかちゃん、待ってて~~。

 

【ダウンロードはこちらから】

『混沌の街でエロく輝く伝説の不夜城が日本上陸!! 業界激震レベルの無敵キャストが集う史上最高のSexy Bar』

収録時間:186分
出演者:稲場るか・今井夏帆・美園和花
メーカー:KMPVR-bibi-

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ