稲場るか・今井夏帆・美園和花がエロアクティブすぎ!! 淫乱美女からモテまくり、ひたすらヤリまくる超ハーレムVR!

 一歩足を踏み入れたら簡単にはヌケ出せない。だが、ご安心を。ヌケ出せないがヌキまくれるのだから――。というわけで、臨場感タップリのアダルトVRの世界をご案内いたします! 今回の作品はこちら!

 

『混沌の街でエロく輝く伝説の不夜城が日本上陸!! 業界激震レベルの無敵キャストが集う史上最高のSexy Bar』

 

究極美女3人とのハーレムプレイに悶絶!!

 ひょんな事から手に入れた、いかがわしいチラシ。そこに書かれたバーではセクシーな女の子のダンスを楽しめ、さらには店外に“連れ出す”ことも可能なんだとか! なんだ、これ!? パラダイスか? 的な展開をVRで楽しめるのが、『混沌の街でエロく輝く伝説の不夜城が日本上陸!! 業界激震レベルの無敵キャストが集う史上最高のSexy Bar』だ!!

 ではさっそく目くるめく異世界へ…。

 

 

 初日、その伝説の不夜城を訪れると、そこには日焼けした肌をギラつかせる夏帆ちゃん、マシュマロのようなおっぱいの和花ちゃん、そして超弩級のセクシーボディのるかちゃんが待ち受けていた!!

 最初に出てきた夏帆ちゃんは、

 

「今晩、私のことをめちゃめちゃにしたくないですか?」

 

 と、ヤル気満々。また和花ちゃんも、太ももに手を置き、耳をペロペロしつつ、

 

「このままエッチなことしちゃいます?」

 

 なんて誘惑してくる。これはタマラン。最後はるかちゃん。一度連れ出されたものの、その男性が妻とまさかのバッティング。止む無く戻ってきたという。それならばと、店外に誘ってみたのだが、前のダメージを引きずっているとのことでNO。だが、

 

「普段のるかはすごーくエッチなので、またの機会に誘っていただけたらうれしいです」

 

 と耳元で囁いて去っていった。くっそー、惜しい!

 気を取り直して、今度は新人のランちゃんをチョイス。少し話した後に、店外へと連れ出し、ズッコンバッコンに持ち込もうとするも、「そんなことするために出たわけじゃない」とまさかのNG!! さらに迫ると「サイテー」の一言を残して去っていった。この選択ミスは痛すぎるよ……。

 

 結局、ランちゃんと合体はできなかったが、積極的にアプローチしてきた子たちとならば、チャンスがあるはず。というわけで、2日目も懲りずに店内にGO! まずは夏帆ちゃんと和花ちゃんのセクシーダンスを鑑賞。それが終わると今度は夏帆ちゃんのソロダンス。目と鼻の先で小麦色になったおっぱいとお尻が揺れ動くさまは圧巻だ! 下から見上げるかのようなアングルもGood!!

 

 

 踊り終わったあと、「シャワーを浴びに行かない?」と、こちらに近づいてアピールしてくる夏帆ちゃん。それならばと、彼女のスキをついて試しにおっぱいを揉んでみた。

 

「スタッフさんに怒られちゃう」

 

 と、こちらをたしなめるも徐々に息が荒くなり、

 

「ダメ……止まんなくなっちゃう……」

 

 言うや否や、熱いキス。ランちゃんとは全く違う。手応えありまくり!! このままイケるところまでイッたる、と決意したその時、「楽しいことしているね」と和花ちゃんがうれしい乱入。そのまま3人でのプレイになだれ込んだ。

 

 

 まず夏帆ちゃんが目の前に股間を突き出してきたので、ここぞとばかりにイジり始めると、和花ちゃんはこちらのズボンを下ろして、イチモツをパックンチョ! しばらく経ってから、次は夏帆ちゃんが股間担当になると、和花ちゃんが目の前にお尻を突き出してくる!! しかもその後は、左右からほほ寄せ合いつつ、Wフェラチオ。このダブルアタックはタマラナイ!! 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ