柳ゆり菜、これぞ究極ボディ! しなやかなくびれと豊かな胸に感嘆の声






この投稿をInstagramで見る

#FRIDAY

柳ゆり菜(@yurinayanagi__)がシェアした投稿 –

 グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(25)が、発売中の「FRIDAY」(講談社)の表紙&誌面グラビアに登場している。そのオフショットがSNS上で公開され、ネット上の男性ファンがメロメロになったようだ。

 柳は10日付の自身のInstagramで「#FRIDAY」のタグと共に1枚のオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、柳がベッドの上で長袖シャツを脱ぎかけているショット。引き締まったウエストが大胆にあらわになっており、見惚れてしまうほど美しい。うっすらと浮かび上がった腹筋やチラリと見える胸元もセクシーだ。

 これにネット上のファンからは、「ウエストすごい!」「美しくてセクシー」「身体のラインが美しすぎる!」「マジで尊い」といった絶賛コメントが殺到。柳の究極ボディには多くのファンが魅了されることになった。

 柳といえば、2014年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で有名な「赤玉ポートワイン」をモチーフにしたワインのポスターの半裸モデル役を演じたことで一気にブレイク。2018年にヒロイン役で出演した映画『純平、考え直せ』では、完脱ぎの濡れ場シーンを演じて話題になった。

 最近でも、テレビ東京系深夜ドラマ『ゆるキャン△』で主人公の親友の姉役を好演。また、ヤンキー漫画「GTO」の主人公・鬼塚英吉の原点を描いたオリジナルドラマ『湘南純愛組!』(Amazon Prime Video)では、熱血女教師役として登場するなど、女優として存在感を発揮している。

 ドラマ&グラビアで持ち前の美貌を振りまく柳は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(24)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&グラビアに登場。豊満バストがあらわになったオフショットがSNS上で公開され、女優としても大活躍している彼女の極上プロポーションに男性ファンから熱視線が注がれている。

men's Pick Up