【エロ体験談】43歳の彼氏にSMプレイでイカされまくる

 

 私が電マで攻められると思っていると、突然、彼の硬くなったモノが勢いよく入ってきました。

 彼は後ろから突きながら、電マを当ててきます。


「いっちゃうっ! だっめ…! いくうぅうぅ!!!」


 私が潮を大量に吹いても、彼は腰の動きを止めず、ひたすらに腰を振り続けていました。


「ごめんなさいっっ! またいっっく!!」


 私はイキっぱなし状態に。


「俺もいきそう」

「やだもっと突いて欲しい」


 思わず口からこぼれました。

 彼は電マを止め、私に覆い被さるようにして、腰を動かします。


「そんなに俺のちんこ欲しいんだ…抜いて欲しくないんだ」


 と耳元で囁く彼。


「ずっといれててほしいです」


 そう答えると、彼はゆっくり動き始めました。


「大好きだもんねこれ」


 私は感じすぎてしまい、大事な場所がひくひくしてしまいました。


「ベッドいこう?」


 そう彼から言われてベッドに移動し、正常位で合体。

 電マをクリに当てられながら、激しく交わり合います。


「これ好きでしょ?」

「またおかしくなっちゃっっんあああんっ!」

「クリに直接当ててあげるね」

「だめだめだめっ! いっちゃう!!」

「まだいっちゃだめだよ」

「だめっ! んああっっんんん!!」

「やらしい」

「いっちゃうっ! いっちゃうです!! だめえぇぇえ!!!」


 私はまた、イってしまいました。

 彼は電マを当て続け、腰を動かすのをやめません。


「まだいけるだろ?」

「また…いきそうです…」

「いっていいよ」


 彼はモノを引き抜き、私の口に入れました。逆シックスナインの状態になり、電マと舌で大事な場所を執拗に攻めます。

 それを止めようとするも、彼の太ももが邪魔で出来ません。太ももをぱんぱん叩くと、彼のモノはどんどん大きくなっていきます。

 口の動きがおろそかになると、


「またいれてほしいならしっかり舐めて。いっぱい触って欲しいじゃないの?」


 と怒られてしまい、私は足ガクガクさせながら、ひたすらに彼のモノを舐めました。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック