きみと歩実、感謝の超ギリギリショット!

きみと歩実、ギリギリ浴衣ショット!

 ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』の「騎乗位マスター部門」で、見事1位に輝いたきみと歩実ちゃん。そんな彼女が感謝のセクシーショットでファンをメロメロにしたようだ。

 歩実ちゃんは7日付の自身のTwitterに「皆さん誕生日おめでとうメッセージありがとうございます!」と記しながら1枚の画像を投稿。浴衣姿のえちえちな自撮りショットだ。

 正面が大胆にはだけており、柔らかそうな谷間があらわになっているこの画像。バストトップが見えるか見えないかのギリギリの状態で、男心をくすぐられる1枚になっている。

 これにネット上のファンからは、「エロい!」「セクシーやないかい!」「ギリギリ感がたまらない!」「谷間ありがとうございます!」などと興奮気味の声が殺到。歩実ちゃんの刺激的な姿には多くのファンが釘付けになったようだ。

 AVだけでなく、舞台などにも出演するなどして本格派女優としても知られる歩実ちゃん。SNSでも注目される彼女には、今後もさまざまなシーンでファンを刺激してくれることだろう。

 

【きみと歩実】
生年月日:1994年3月7日
サイズ:T149・B80・W58・H82(cm)
公式Twitterはコチラ

 No.1女優たちをメンズサイゾーがいち早く直撃! 来年1月10日に控える当アワードのリアルイベントに向けての意気込みを聞き、スペシャルグラビアも撮らせていただいた! 今回の記事では騎乗位マスター部門で1位に輝いた「きみと歩実」ちゃんを紹介したい!!

 10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ終盤戦を迎えたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残りわずかということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。

men's Pick Up