イマラ好きの神級ドMギャル! オールで飲んでハメまくるAVシリーズ『朝までハシゴ酒』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSで大人気の『朝までハシゴ酒』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

罰ゲームで見してるけど、がっつり映え狙い(笑)

イマラ好きの神級ドMギャル! オールで飲んでハメまくるAVシリーズ『朝までハシゴ酒』の画像1

 

 シリーズ「朝まではしご酒」。

 この企画は、『終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画』。

 今回の舞台は、東京は中目黒周辺! 東京でも比較的年齢層高めで、大人が飲み歩くイメージですね! さっそく1軒目で女性2人組と相飲みすることに成功はしたものの、彼氏がいるということでハシゴ飲み提案はあっさりスルー。気を取り直して、2軒目の海鮮系居酒屋で今回の主役である「ユリア 23歳 職業不明(バンド活動)」と出会います!

 まあ見るからに胸元ゆるい系のセーターを着ていて、コレは確かに見た感じヤれそう(笑)。一緒に飲みながらゲームで盛り上がり、罰ゲームでエロいことさせてどんどんエロハードルを下げていくっていう王道パターンなんだけど、これがリアルなんです。パンツ見せた時点でもう、この子はヤリ確でしょ(笑)。

 そんな感じで罰ゲームで胸元のセーターを引っ張って真っ赤なエロブラを見させたり、ミニスカをめくらせてこれまた真っ赤なパンティーを見させるわけですが、この恥ずかしがる表情が可愛い! 恋愛トークから徐々に下トークになり、男優が「1年間セックスレスなの?」と聞いてみると、ユリアちゃん「したいけどって感じ! んふふふふ(笑)」ともうこれは男なら「こいつヤれる!!!」と胸の内に確信するやつですね(笑)。

 1軒目から2軒目に移る途中でユリアちゃんがスケボーが得意と言うことで裏路地でスケボーする時間を挟むんだけど、すぐに抜きたい人は飛ばしてください(笑)。居酒屋でのエロエロ罰ゲームと下トーク見てれば、ヌク為のウォーミングアアップとしては十分です!

 そんな感じで2軒目を出る時間にはもう朝方になっていて、ユリアちゃんのお友達は仕事を理由にタクシーで帰宅してしまいます。これはクロージングするしかない(笑)。そこで「特別にお支払いするんでまだ行けませんか?」とすげーやんわりした誘い方で、しれっとホテルに誘います! まあヤりたくないなら友達とタクシーで帰ってますから、ついてきますよね、うん(笑)。

 なのにホテルに着いてソファーに座り、男優がユリアちゃんに近づくと後ずさりして逃げるユリアちゃん! それにしても逃げるのなんの(笑)。

 結局、半ば強引に抱き寄せてキスするんですが、一度身体を許してからは久しぶりの男性との絡みとあってか、フェラチオからのイラマチオがまあエロい! 作品タイトルにあるように嗚咽交じりの喘ぎ声は聞いてるだけで脳汁でます(笑)。

 その後はバック責め祭り! やたらバックのシーンが多かった! アへ顔と喘ぎ声が可愛いだけあって、背後から突かれて悶える光景はマジでエロい! イラマとここはヌキポイントです!(笑)

 まあだから、一通り恋愛トークとエロ罰ゲーム見てユリアちゃん像が固まったら、ホテルINしたとこまで飛ばして、イラマからバック辺りに集中! これがこの作品の楽しみ方ですかね!

 以上、「朝まではしご酒から」in中目黒編でした!

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up