伊織もえ、はち切れそうなHカップ爆乳! 可愛すぎる悪魔コスプレに「天使に見える」

 グラビアでも活躍する人気コスプレイヤーの伊織もえが、大人気バトルロワイヤルゲーム「荒野行動」のコスプレを披露。抜群のルックスと完成度の高さに、ファンから称賛の声が上がっている。

 伊織は3日付の自身のTwitterとInstagramに「今日は荒野行動の撮影してきたよ! 悪魔な女子」などと記しながら、複数の画像を投稿した。

 公開された画像は、ゲーム内に出てくる「悪魔な女子」スキンのコスプレをしたショット。スキンとは、プレイヤーのの見た目・服装を変えるアイテムのことだ。

 小さな赤いツノとキュートな表情が抜群の相性を見せており、黒のニーハイを履いたすらっとした足も美しい。けれどもやはり目を奪われてしまうのが、破壊力満点のHカップバスト。衣装から飛び出しそうなほど盛り上がっており、セクシーな深い谷間を見せつけている。小悪魔な見た目とのギャップがたまらないコスプレショットだ。

 これにネット上のファンからは「はち切れそうでたまらん!」「悪魔的な可愛さ!」「魅力的すぎる!」「悪魔なのに天使に見える」などと絶賛コメントが殺到。伊織の圧倒的な可愛さに、悩殺されるファンが続出している。

 伊織は、慈愛に満ちた表情と豊満なHカップボディで「バブみ(母性)」を感じさせるコスプレイヤーとして話題になり、商業グラビアに進出。今年の1月には3つの雑誌で表紙を飾るなど、グラビアでの大ブレイクを見せている。

 伊織の活躍はグラビアだけにとどまらず、最近では日本ハム株式会社が発売した「袋のままできるオムライス」のコンセプトムービーに登場。主演を務め、電子レンジを背負っているメイド姿が「可愛すぎる」とネット場で話題になり、大きな反響を呼んでいる。

 コスプレイヤーとしての枠を超え、様々なジャンルで活躍する伊織。今年は彼女にとって、大きな飛躍の一年となりそうだ。

 グラビアでも活躍する人気コスプレイヤーの伊織もえが、メイド風ランジェリーをまとったコスプレショットを公開。見惚れるような極上のむっちりボディとキュートなルックスに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック