相沢みなみ、美グラビアに海外からも大絶賛の声!

相沢みなみ、芸術的なグラビアショット!

 『FANZAアダルトアワード2019』で最優秀女優賞に輝いた大人気セクシー女優の相沢みなみちゃんが、発売中の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)のグラビアに登場。そのオフショットがネット上で公開され、美しすぎる姿にファンから称賛の声が上がっている。

 みなみちゃんは3日付の自身のTwitterに「本日発売のアサ芸にグラビアで載ってるよん! もう見つけた人いた?」などと記しながら3枚の画像を投稿。いずれも大人の色気あふれるショットだ。

 1枚目の画像は、ほぼフルヌード状態でスケスケのウエディングドレス風の衣装を身にまとっているショット。白のニーハイを履いたすらっとした足が美しく、透けて見えるお尻がとても色っぽい。

 2枚目は黒の下着を身にまとった艶っぽいカットで、3枚目では上半身裸の刺激的な姿を披露。特に3枚目は、バストトップが見えるか見えないかのギリギリの状態になっている。整った横顔とボディが艶やな雰囲気を醸し出しており、芸術性を感じさせる1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「まるで絵画!」「どの写真も美しい…」「まさに女神!」「とんでもない美貌」などと絶賛コメントが殺到することになった。

 みなみちゃんのTwitterには日本語だけでなく、英語や中国語のコメントも数多く寄せられている。やはり彼女の美貌はいとも簡単に国境を越えるようだ!

 

【相沢みなみ】
生年月日:1996年6月14日
サイズ:T155・B80・W54・H82(cm)
公式Twitterはコチラ

 『FANZAアダルトアワード2019』で最優秀女優賞に輝いた大人気セクシー女優の相沢みなみちゃんが、可愛すぎる黒サンタ姿でファンを悩殺した。

 『FANZAアダルトアワード2019』の発表が5月12日に行われた。同アワードは、AV業界最大規模の賞レース。FANZAが扱う全AVメーカー・全AV作品の売上データを元に上位のセクシー女優がノミネートされ、FANZAユーザーの投票によってナンバーワンを決定する栄えある賞だ。

men's Pick Up