褐色コスプレイヤー・non、悩殺的すぎるバニーガールコスプレ!

 大人気黒ギャルコスプレイヤーのnonが、悩殺的なバニーガールコスプレをTwitterに投稿。極上クオリティーのコスプレに「美しすぎる…!」と興奮する声が殺到している。

 鍛え上げられたボディに形の良い豊満バスト、それらを引き立たせる褐色肌の持ち主であるnon。コスプレ界における「褐色レイヤーの第一人者」と言われており、黒ギャルや褐色キャラのコスプレでは右に出るものはいない。

 今回「3月6日のタモリ倶楽部にほんの一瞬出るそうなので よろしくお願いします」というツイートと共にアップしたのは、星条旗モチーフのバニーガールコスプレ。ボリューム感たっぷりの褐色バストは今にもカップからこぼれそうで、本場アメリカのバニーガールに引けを取らないゴージャスさが全身から漂っている。

 3月6日の『タモリ俱楽部』(テレビ朝日系)は「バニーガール」特集が放送される予定で、nonはその特集に一瞬だけ出演するという。「録画しなくていいです」というほどの短さのようだが、一瞬だけの出演でも圧倒的な美しさを見せつけてくれるに違いない。放送を楽しみに待ちたい。

 Twitterフォロワー数が31万を超える大人気褐色コスプレイヤー・nonが、ハレンチなシスターコスプレを公開してファンを悶絶させたようだ。

men's Pick Up