黒ギャルレイヤー・non、超ハイレグで褐色尻が丸見えに!

 

 Twitterフォロワー数が31万を超える大人気褐色コスプレイヤー・nonが、ハレンチなシスターコスプレを公開してファンを悶絶させたようだ。

 引き締まった身体に形の良い豊満バスト、それらを引き立たせる褐色肌の持ち主であるnon。コスプレ界における「褐色レイヤーの第一人者」と言われる彼女は、黒ギャルはもちろん、『Fate/Grand Order』のニトクリスといった褐色キャラのハイクオリティなコスプレで知られ、その人気は海を越えている。

 SNSでは惜しみなくその褐色ボディを披露しており、露出の激しいセクシーショットを日々公開。この日、アップしたシスターコスプレもかなり攻撃力が高め。エナメル製のピッチピチな修道服を着ているのだが、下半身は超ハイレグ仕様で、ヒップがほぼ丸出しとなっているのだ。

 カメラアングルによっては何も履いていないように見える超過激ショットを目にしたファンは、「神に感謝」「なんてエロかっこいいシスター様!」などと昇天してしまうことに。やはり彼女の美麗でセクシーな姿には誰も抗えないようだ。

 このシスターコスプレは、今年の夏に出す新刊に収録されるとか。一体どんなイメージに仕上がっているのか、完成が待ち遠しいファンも多そうだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック