橋本梨菜、褐色まん丸おっぱいをほぼ丸出し! 過激ジャケットにファン熱視線

※イメージ画像:『橋本梨菜/Rina Mahalo[Blu-ray]』より

 「日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイヤモンド」のキャッチコピーで人気の橋本梨菜(26)が、3月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『Rina Mahalo』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。攻めたジャケット写真が公開され、その色っぽさと大胆すぎる露出にファンの期待が早くも高まっている。

 同作は「ハワイでのロケ中に、偶然出会ったファンとの恋愛劇に身を焦がすカリスマグラドル」という設定で撮影され、お気に入りのハワイで身も心も開放的になった橋本との疑似恋愛が楽しめる内容になっているようだ。

 注目のジャケット写真はDVD版とブルーレイ版の2種。ブルーレイ版はレオタード風衣装をまとっているが、その大半はスケスケでGカップのバストがほとんど丸出し状態に。まん丸バストの横乳や下乳があらわになり、下半身も「動いたら大事な部分が見えてしまうのでは…」と心配になるほどの危うさとなっている。

 一方のDVD版は、真っ赤な極小ランジェリーをまとった挑発的セクシーショット。こちらもバストがほとんど丸見えになっており、横乳や下乳の曲線美に見とれてしまう。褐色ボディや色っぽいヘアメイクが攻撃的な印象を生み出し、男の本能を刺激する色気を放っている。

 これにネット上では「露出度がヤバイ!」「大胆なエチエチ衣装!」「おっぱいの張りがすごい」「これは買い!」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。Amazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングで早くもトップ3入りを果たすなど、発売前から反響を呼んでいる。

 橋本といえば、グラビア界随一の褐色ボディを武器にギャル系グラドルとして人気を獲得。ギャル好きで知られる安田大サーカス・クロちゃん(43)から「3大ギャル」として、みちょぱこと池田美優(21)、ゆきぽよこと木村有希 (23)と共に名を挙げられるほどの存在だ。

men's Pick Up

芸能関連トピック