過激派露出コスプレイヤー・水無月みり、バニーガールでローションまみれに!

 Twitterのフォロワー数が11万人を超える人気コスプレイヤーの水無月みりが、ローションまみれの過激ショットをTwitterに公開。あまりの“ヌルヌル”具合に昇天するファンが続出している。

 「過激派露出レイヤー」として活動をしている水無月。Twitterのプロフィールにある「食い込みぷにの教祖」という言葉の通り、食い込んだぷにぷにのアソコを大きく強調した、攻撃力高めなコスプレを日々公開中。正直、いつ凍結になっても何らおかしくはないコスプレイヤーだが、そういった攻めの姿勢もあって絶大な支持を集めている。

 今回、水無月は「明日はローション画像祭りするからよろしくね」というツイートと共に3枚の写真を投稿。どれもエナメル製のピチピチバニーガールのコスプレなのだが、全身が粘度高めなローションまみれになっている。

 それだけでもかなりいやらしいが、3枚目のショットではセクシー大開脚。ハイレグによって「見えそうで見えない感」が演出されており、脳天を直接刺激するエロショットだ。

 日々、攻めまくったフェチ画像を投稿している水無月は、存在自体が「R18」なコスプレイヤーといっても過言ではない。これからの攻めっぷりにも期待したいものだ!

men's Pick Up

芸能関連トピック