引退迫る佐倉絆を撮りまくれ! 1日専属カメラマン大募集

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、美女のグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう!! という専属カメラマン企画。

 大盛況の今企画は第11弾に! 今回のモデルを務めてくれる美女は、いよいよ引退の迫った佐倉絆ちゃんです! 3月いっぱいで引退してしまうきずぽんを、ぜひあなたのカメラで撮りまくってください。

 

引退迫る佐倉絆を撮りまくれ! 1日専属カメラマン大募集の画像1
佐倉絆ちゃん(photo by 1日専属カメラマン・ナガタポノ)

 

 「きずぽん」の愛称で知られる彼女は、残念ながら3月いっぱいで引退する予定。そんな彼女を激写できるチャンスはもう僅か! たっぷり時間をとってマンツーマンで撮影、となると今企画がラストかもしれません! ぜひ、皆様のご応募をお待ちしております!

 

引退迫る佐倉絆を撮りまくれ! 1日専属カメラマン大募集の画像2
佐倉絆ちゃん(photo by 1日専属カメラマン・ナガタポノ)

※写真は前回のカメラマン企画で撮影してくださった「ナガタポノ」さんです。

 

 気になる撮影の詳細は以下のとおり。

参加費用:11万円(税込み)※支払い方法は当選者の方に編集部より直接連絡致します。
契約について:参加者の方には、当メンズサイゾーと1日専属カメラマン契約を結んでいただきます。その契約後、実際の撮影となります。
実施日時:2020年3月12日(木)14時~16時
場所:都内某所

 

参加希望の方は、専用の【投稿フォーム】よりじゃんじゃんご応募ください。

※スケジュール
専属カメラマンさんが決定し次第、編集部よりご連絡させていただきます。
その際、撮影日時の確認をさせていただきます。
今回に関しては、2020年3月12日(木)を予定しています。時間は14時~16時。
撮影場所は都内某所となります。
撮影後、1日専属カメラマンさんに撮っていただいたグラビアをメンズサイゾーに掲載します。

※注意点
・応募者多数の場合、抽選となります。当選者は1名。
・応募締め切りは3月1日(水)23時59分。
・モデルさんの衣装は水着と私服という2パターン。(メガネなどの小道具に関しては、持参していただければ基本OKです。但し、その場合は事前にお知らせください)
・撮影者の方にはカメラ持参をお願いします。(弊社所有のカメラの貸し出しアリ。その場合は事前にご相談ください)
・撮影時間は1時間。ボディタッチなどは禁止となります。
・動画はご遠慮ください。
・撮影枚数は500枚以内。その所有権利はメンズサイゾーとなりますが、画像はすべて撮影者に贈呈いたします。その画像をブログやTwitterなどのSNSにアップすることは問題ありません。但し、販売目的の二次使用は厳禁。

 参加希望の方は、専用投稿フォームからどしどしご応募ください! 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

 

※応募フォームはコチラ!

 

過去のカメラマン企画のグラビアは↓↓↓

 第7回のモデルを務めてくれたのは、セクシー女優の三島奈津子さん。AV界屈指の巨乳とチャーミングな笑顔が印象的なスーパー美女でございます!

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第6弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第5弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第4弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第3弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第2弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 読者の皆様と当メンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! というカメラマン企画。その第1弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック