【エロ体験談】おっパブ嬢に奪われた、嵐のような初体験

 

「やっぱり男の子なんだね」


 と彼女は微笑みながら、再びキス。


「シャワー浴びよ」


 お互いの服を脱がし合い浴室へ。キスをしながらシャワーを浴びた。

 シャワーから出ると、彼女は足元から上に登るように舐め、ついには俺のアソコを舐め始めた。


「これもはじめて?」

「…う、うん」


 激しく音を立てながら舐める彼女。


「ヤ、ヤバイ!」

「だーめ」


 そして彼女はゴムのついてない俺のアソコを、自らのアソコに挿入した。


「えっ、ええっ!」

「連絡先を交換した時からこうしたかったんだ」


 彼女は腰を動かし始める。


「えっ!」

「30のおばさんじゃダメ? 私はあなたと結婚したいの。だから、中にいっぱい出して」


 彼女は俺の体を強く抱きしめ、激しく腰を振る。


「そんなのできないよ!」


 そう言って、彼女を離そうとする。しかし、


「いや! お願い! 私はあなたがいいの! あなたみたいに優しくて、純粋な人がいい!」


 と彼女は離れず、どんどん腰の動きを早くする。


「やばいよ! 出ちゃう! 出ちゃうから離れて!」


 そう言っても、彼女は離れない。

 彼女は一心不乱に腰を振っており、俺はその激しさに耐えきれず、大量に中に出してしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック