美巨乳コスプレイヤー・つんこ、ほぼバスト丸出し! 限界露出コスプレを披露

 グラビアアイドルとしても活動する人気コスプレイヤーの「つんこ」が、美巨乳を露出したハレンチすぎるコスプレ動画をTwitterに公開。バストの主張が激しいコスプレに悶絶するファンが続出している。

 ボーイッシュな雰囲気のスレンダーボディであるにもかかわらず、まん丸な豊満バストを兼ね揃えるつんこ。Twitterではその二次元ボディーを生かした完成度と露出度高いコスプレを日々公開しており、約9.6万人のフォロワーを歓喜させている。ちなみに正しい名前は「人生詰んだ」だが、愛称である「つんこ」として活動することが多い。

 今回「今日も一日がんばろーね」というツイートと共に公開したのは、女看守風のコスプレ動画。黒エナメル製のピチピチな制服はバスト部分の布がガッツリ抜けているエロいデザインとなっており、極小エナメル三角ビキニが丸見えに。ほぼバストを丸出ししているといっても過言ではない姿に「すげぇ…」とファンですら圧倒されている。

 昨年12月、ファーストDVD『DOLL』(リバプール)をリリースしグラビアデビューを果たしたつんこ。ほかにも『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)といったメディア出演、DJ×アニメ×ゲームのメディアミックスプロジェクト『D4DJ』で声優デビューするなどマルチに活動中。今後の露出と活動にも期待したい注目株だ。

 Twitterフォロワー数が31万を超える大人気褐色コスプレイヤー・nonが、ハレンチなシスターコスプレを公開してファンを悶絶させたようだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック