寝取られ夫婦の嫁は指先がエロいピアノの先生 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 

「前にね、ソープの店員さんをしてたって男性に教わったの…それより、早く挿れて。もう我慢できないから」


 奥さんはそう言って、両足を開いてガッチガチに勃起したチ○ポを握り、自ら股間に導いたのでありました。

 というわけで、このときの写真を掲載した『寝取られ夫婦が単独男性を大募集!』の記事は大反響。応募ハガキは200通超えという記録を打ち立てたのでありました。

 当連載では、過去にも2度”寝取られ夫婦”の奥さんに関する記事を掲載させていただきました。興味のある方は、ぜひそちらも読んでみてくださいね。


※寝取られ夫婦の奥さんとのエピソードはこちら↓↓↓

 AV業界で「寝取られ系」という言葉が定着したのは、ここ10年くらいだと思われますが…。古くは、他人に女房を「寝取られる」ことで夫が抱くのは怒り、嫉妬といったマイナス感情。それが、やはりAVの影響なんでしょうか。「寝取られ系」が細分化され、自分の嫁や彼女を、赤の他人に「寝取らせる」ことで興奮するというプラス思考のダンナ衆が出てくるんですよね。

 昔は上司から「飲みに行くぞ」と誘われれば、お説教が始まると分かっていても言われるがままについて行ったものですが…。

men's Pick Up