寝取られ夫婦の嫁は指先がエロいピアノの先生 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 

 で、取材当日。奥さんと対面して驚きました。42歳と聞いていましたが、めっちゃ若くておキレイなんですもの!


「あはっ、ありがとうございます」

「自慢の嫁です。寝取られプレイをしてみたいと言い出したのは僕なんですが、口説くのに1年掛かりましたよ。あ、でも安心してください。今は彼女の方がノリノリですから(笑)」


 聞けば、ご主人と奥さんのカレンさんは若い時分にデキ婚して、かれこれ20年。ふたりが寝取られデビューしたのは1年前で、それまでは重度のセックスレスに陥っていたとか。


「でも、寝取られプレイをするようになってから夫婦のセックスも週2まで回復しました(笑)。ほかの男性とのセックスを報告してもらいながらするんですけど、これが燃えるんです」


 で、ご主人からそんな話を聞いているとき、ふと僕の目に入ったのが部屋の隅に置かれたピアノ。


「これは奥さん用?」


 何気なくそう聞いたことから、エロいことに発展したんです!


「彼女、ピアノ教室で子どもたちに教えてるんですよ。ほら、ちょっと聞かせてあげてよ」

「えー、恥ずかしいけど…いいですかぁ?」


 と、照れくさそうに笑いながら、クラシックの美しいメロディを奏で始めるカレンさん。するとご主人が、


「ほら、指先の動きがエロくないですか?」

「あなた、やだぁ。ナニ言ってるの(笑)」


 いや、実際エロいんすよ。何て例えればいいか分からないけど、手コキとか超上手そうな感じ(笑)。


「そうなんですよ。チ○ポを触る指先の動きがエロくて堪らないんです。あ、妻がオナニーしてるときの指の動きも、僕は好きなんです。ぜひ写真に撮ってってくださいよ、僕は少し出掛けてきますから」


 そう言うと、奥さんに「じゃ、後でね」と微笑んで、ご主人が席を立つじゃありませんか! さらに、戸惑っている僕を見てご主人がこう言ったんです。


「妻も記者さんとヤリたそうな顔してますから。後で妻から話を聞くの、楽しみにしながら外をブラブラしてますよ」


 いやぁ、ドキドキしましたねぇ。奥さんの裸の写真を撮らせてもらう予定にはなっていましたが、「妻がヤリたそうな顔してるんでヨロシク」なんて言われるなんて。

men's Pick Up