今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】

 

――「すごい人」というのは?

大槻:やっぱりハタノとか、すごすぎますよね。いつも刺激を受けています。

――それは若手にも?

大槻:そうですね。AVの撮影で若い子と一緒になっても、「ああ、こういうフェラってエロいなぁ」とか思いますもん。いろいろ勉強になりますね。

――向上心がすごいですね。

大槻:単に「私なんてまだまだ」って思っているだけです(笑)。

――その謙虚な姿勢が、今なお輝きを増し続ける秘密なのかもしれませんね。

大槻:輝いているかどうかはわからないですけど…(笑)。でも、毎年新しいことには挑戦したいと思っていますし、ファンの方にはどんどん違う自分を見てほしいって思っています。

――それはファンの方も嬉しいですね。

大槻:「推し変」されるのが怖いんですよ(笑)。

――そんなことあります?

大槻:ありますよ~~! すごいショックなんですよ! 推し変されると。

 

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像9

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像10

 

――おっと、イヤなことを思い出させてしまったようで…すみません。

大槻:いやいや(笑)。別に推し変されるのってしょうがないと思うんですけど、それがあまりにもあからさまだと、ちょっと凹む。いや、かなり凹みますね…。

――推し変されないように進化したいということですか?

大槻:そうですね。なんとか飽きられないように(笑)。

――そういう危機感があるからこそ、進化し続けることができるんですね。

大槻:そんなたいそうなことじゃないですけど(笑)。とにかく、いろんなことに挑戦して、新しい自分を見せたいと思っています!

――今後も楽しみです!

大槻:期待していてくださいね♪

 

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像11

 

 『DMM.R18アダルトアワード2016』(現・FANZAアダルトアワード)で最優秀女優賞に輝き、今回の『ヌケるセクシー女優No.1』でも見事にクイーンオブクイーンに輝いた大槻ひびきちゃん。名実ともに女王といえるが、彼女はまだまだ発展途上なのかもしれない。

(取材・文=編集部/カメラ=石川真魚)

men's Pick Up