今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】

 

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像4

 

――波多野さんとはイベントなどでもよく共演されていますよね。

大槻:今回の会場だった新宿ロフトプラスワンさんでも、よく一緒でした。あそこは「きゅうり」がおいしいんですよね(笑)。ハタノがバクバク食べてた(笑)。

――確かに(笑)。

大槻:慣れている場所だったので、その点でもリラックスできたように思います。

――経験値があったわけですね。

大槻:それなりに長くやってますから(笑)。

――エロボディ部門でNo.1に輝いた永瀬みなもさんなどはロフトプラスワンさんでのトークイベントは初めてだったようです。

大槻:まだ若いですもんね~。

――お会いになったことは?

大槻:今回のイベントが「初めまして」でした。あと、タイニーガール部門の倉木しおりちゃんも初めてだったかな。

 

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像5

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像6

 

――若手のふたりですね。どんな印象でしたか?

大槻:ふたりともめっちゃ可愛かったし、とっても良い子♪ 実は私は人見知りするタイプなんですけど、ふたりとはすぐに打ち解けられました♪

――イベント中はみなさんとても楽しそうでしたが、楽屋でも和気あいあいとした雰囲気で?

大槻:そうですね。やっぱりみなさん部門を勝ち上がってきた女優さんたちなので、みんながお互いに尊敬しあってましたし、とてもいい雰囲気でした。

――それは何よりです。

大槻:若い子にも教えられることってありますからね。

――すでに人気も実力も申し分ない大槻さんですが、まだまだいろんなことを吸収したいという気持ちがあるんですね。

大槻:私なんて「ぺーぺー」ですから(笑)。

――いやいや、何をおっしゃいますか。AV界のトップランナーじゃないですか。

大槻:そんなことないですよ~(笑)。周りにすごい人がいっぱいいるので、「まだまだだなぁ」っていつも思ってますよ!

 

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像7

今なお輝きを増すAVクイーン・大槻ひびき! 【ヌケるセクシー女優No.1決定戦・最優秀女優賞記念インタビュー】の画像8

men's Pick Up

AV関連トピック