抵抗しながらも中出しをせがむアイドル! 撮影会に呼び出して結局ハメ撮りしちゃう個人撮影AV

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSが注目するAVメーカー『いんすた』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

「言ってた話しとちがう~」とか言いながら結局おチンポ欲しがりちゃんw


 この作品はメーカー『いんすた』の人気作!

 内容を簡単に説明すると、某有名事務所所属の匿名アイドルをコスチューム撮影ということで呼び出して、実際にはコスチューム風えちえち水着を着させて3Pハメ撮り生中出しする個人撮影ものです。

 「クソ可愛いのに、クソエロい。」と作中の男性が言っているけど、この子はホントまさにそんな感じで笑顔が可愛いビッチ! 抵抗してる素振りを見せつつも、男2人にカワイイだのちやほやされて顔は満更でもないって感じ! 男にちやほやれることで自己肯定感を満たしているというか、なんだかんだヤらしてくれる子と言うよりも、ヤれる合図すら出してくれる超都合がいい子って感じです(笑)。

 本編の冒頭はホテルでの撮影から始まって、ソファーに座り恥ずかしそうにクッションで体を隠す彼女。クッションをどかしてみるとセーラー服風の水着を着てるんだけど、これはもはや水着というよりただのエッチ用のコスプレ(笑)。「これ水着じゃん! 話が違うじゃん!」って怒った素振りは見せるんだけど、顔は喜んでるっていうね!

 その後もカワイイだのなんだの褒められてエッチなポーズをとらされて、距離が縮まったところでブラを脱がされ男2人に両サイドから乳首責めされて。あとはもうおチ●ポ2本を同時にしゃぶり、バックで突かれながらもう片方のおチンポをフェラチオして…と男根に酔いに酔いしれるビッチちゃん!

本編動画を観る

men's Pick Up